
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ!(消灯後追記あり)&2010ツアー初日

2010ツアー初日の夜中、籠ピカ。血文字ありです。追記します。(02:52)

追記

消灯しました

夜中にピカ、直後に血文字投下だったよう。血文字は3つ。

No.113219 2010-06-23 02:17:39
No.113226 2010-06-23 02:22:17
No.113239 2010-06-23 02:35:21(おやすみ宣言)

3時前後に気づいたら消灯してました。


ツアー初日に来てくれるって嬉しいねえ!!

今日(日付昨日)は、VAMPSの2010年のツアー初日でした。
新潟LOTSでのライブ。HYDEは前日入りで、他のメンバーは当日入りだったよう。
遠征ならではのそんなわさわさした噂を拾ってたら、
なんだかすごくたぎってきちゃって、久々に、日常を振り落としたくなる衝動に駆られてました。

そして、今日から着ウタ解禁の「REVOLUTION」。出だしは一瞬BON JOVI!?なのだがTROUBLEのようにはねる自分達観客を想像できる曲。サビで「stompエビバディー♪」と煽るのだが、それを「ストロベリーパーティ♪」と空耳アワーするトホホな私。
たぎる。

そして、予告どおりニコラジで新曲がかかる。「MEMORIES」初聴きは、VAMPS(というかHYDEソロ)っぽくない、このさわやかさは何!?これはKAZの明るい曲だな、私はFAITH路線がいいのにーと思ったのだが、これも何回か聴くと、たぎる。
少年時代の思い出がモチーフ。日本語の歌詞がかなり聴こえてくる。

ツアー初日に2曲解禁と、もう胸が騒いで、日常手につかなーい、の一日でした。

そして、ライブ終了後のレポに沸き立つ。
HYDEダイブしたらしい。
血文字のHYDEの手ごたえはどうかわからないけど、
ファンはどこもかしこも大満足の興奮が伝わってくる。そしてすげー美人だったと。
新潟跳んでいきたいなー

それから、金光さん&Kenちゃんツイッター情報で、今日Kenちゃんは井の頭公園のスワンボード(足こぎ)に乗り、隣接する動物園でアライグマを見たらしい!(音人の撮影かと)
スワンボード、先日椿さんとランチした時に乗ろう♪と誘ったやつだよ!スワンボードのほとりでランチしたんだもの。
動物園も幼稚園の遠足で行ったばかりだよ!動物園の前、週3自転車で走ってるよ!
とにかく、自分の生活圏にKenちゃんが来ていた、という事実に興奮してたのでした。
前のFC会報の漬物屋といい、Kenちゃんって吉祥寺に縁が深いのか?

そして、興奮のとどめに籠ピカ。

今日はいい一日だった~
お休みなさい!

02:53 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピカ!?(追記あり) | top | 明日からツアースタート!!

Thank you for your comments!

#
ピカメありがとーー
(睡魔に勝てなかったんやけど 笑)
今血文字見てきたよ♪
by: ぴぃ | 2010/06/23 07:19 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃちゃん
こちらこそ、いつもありがとうだわよ~♪
by: こうやんkouyansh | 2010/06/29 12:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1631-2b97229d
