スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日からツアースタート!!

いや、日付で言えば今日か、今日からVAMPSツアースタート!!
自分の参加が7月の東京ZEPPからだから、まだあと2週間、なんて思っていたけれど、
もうスタートなんだ!!
ずっと吸血記を読んでいて、すっかり2008~2009のVAMPSに浸っていたけれど、
そんな場合ではなーい!

新潟かぁ。
地元で参戦できる人は、ときめいてるだろうなあ。
VAMPSはセトリがライブ毎に変わることが多いから、
気にせずガンガンネタバレ読んでいこうかな、と思っています。

ツイッターではJINちゃんが明日からツアーとは思えない平常心の呟きを続けていて、
流石ーなのか、まだメンバーも実感ないのか!?、案外後者じゃないか、と思っていたりして(笑。

アリーナツアーも先日発表になりましたね!
代々木。平日。
平日は社会人には辛い人が多いだろうなあ・・・私も不安あるが参戦しない選択はない。
代々木と言えばラルクってくらい、自分には染み付いてる会場なので、
そこをVAMPSがどう使いこなすのか、と楽しみ。

グッズも発表になりましたね~
ヒップバッグ可愛いなあ。
メンバーの顔柄好きとしては、赤いTシャツもいいなあ。
今回のチケット柄が好きなので、そっちのモチーフのグッズが出てくるかと多いきや、まだ唇モチーフ。
唇モチーフ自体がまだ流行ってるから、それを使わぬ手もないか。
でも、新しいモチーフのグッズもこれから出てくると思ってる。

今日ツイッターでFooさんからこんな宣言あり。
「@Foo_san: 【ニコラジ】明日から、なんとVAMPSの7月発売のニューアルバムの楽曲からオンエアー!どこのメディアよりも早く流しちゃいます!!」

ニコラジは、前、デビルサイドのディレクダーズカットPVを流す、と言いながら、通常バージョンを流した、という前科があるので、半信半疑なのだけど、
とりあえず明日はニコラジに見てみようかな。
きちんと聴きたいから配信まではまつか。むむむ。

アルバムのライブ会場限定版が出るとか、
会場で試聴できるとか(これ、去年の川崎で白ワイン呑みながら耳傾けてて、楽しかったなあ)
もろもろ情報はオフィシャルサイトで♪
http://www.vampsxxx.com/main.html

明日(今日)から、2010VAMPSが動き出す、感じだね。
まずは夜のライブの一報を楽しみにしてます!
スポンサーサイト
05:23 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
籠ピカ!(消灯後追記あり)&2010ツアー初日 | top | ハッピーMUSIC

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/22 17:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/22 23:20 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Sさま
もうここはごらんになってないと思いますが・・・(汗
その節は失礼致しました&行動力にこちらもワクワクしました。
ツアー、参加できない分もブログやツイッターで参加気分で楽しん
で行きたいと思ってます♪

by: こうやんkouyansh | 2010/06/29 11:55 | URL [編集] | page top↑
# >>匿名様
「VAMPSは今年で~」と書いてくださった方へ。
コメレス遅れて申し訳ありません

2011はラルク復活のスケジュールが組まれているので、VAMPSのアルバム作成→リリース→怒涛のツアー、の流れは少なくとも2011年は休みになると思っています。
でも、今までのように「ラルクの合間にソロをやる」のは今後も変わらないと思うし、その「ソロ」はHYDEの場合は「VAMPS」だと私は考えてます。
今のHYDEはソロの際の衝動は激しい方向にしかないようだし、それが続く限りはHYDEソロ=VAMPSだと思うので。
(roentgen路線は体が動かなくなってから、といってるから、当分はないかと。)

VAMPSは今年で終わりといってる人もいるけど、私はそれは違って、↑のように思ってます。
by: こうやんkouyansh | 2010/06/29 12:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1630-105cab41
