fc2ブログ

夏だー

久々の晴れが嬉しくて、玄関マットとかいっぱい洗濯しちゃったよ~
うわーなんつー専業主婦っぽい内容だ。

前書いた、SSTVで流れたアメリカライブの映像、今日のチャートコバーン再放送で捕獲できました。チャートコバーンの再放送見てれば良かっただけなのね。ニュースのDJの子が「明日から札幌ライブ」なんて言ってるから、てっきり日替わりなのかと思ってました。ミッドナイトセレブレーション無茶苦茶カッコいいよ。気になるのはDJがアメリカライブが2会場で行われたと言ってる事。違うよー、4会場だよ~と思うんだが、ま、アメリカライブがSOLD OUTして、盛り上がって成功したことが伝わればいいからいーのかな。

月曜日の話で多くの方が書いているけど、ネプリーグ(ネプチューンがやってるクイズ番組)でHYDEの名前が出たのを観た!日頃見ることない番組なのに、ささやかなHYDEセンサーが働いたのかしら。ウレシー。
身長の英語を答える問題で、答えは「height」なんだが答えられず、答えが「ハイト」と発表されたところで、ネプチューンの誰かが「それ、ラルクアンシエルの人じゃないの?」って言って、その場にいたほぼ全員が「それはハイド」って突っ込んでいたっていう。テンポよくて和みました。で、ハイドって突っ込まれた瞬間に画面下にでたHYDEの写真が、FAITHの歌詞カードの中のcountdownの歌詞のところにある不適な笑みを浮かべてるやつだったの(多分)。あのHYDE大好きなのでそれも嬉しかったのだー。

salyu聴きたさにBANKBANDが出ると知ってNEWS23を観ていた。
そこでBANKBANDのフェスの様子が流れてたんだけど、すごいね。他の出演者の演奏にもミスチル桜井がコーラス&ギターとして参加してるみたいなの。
とりあえずTVで流れた小田和正、スキマスイッチ、・・・(他にも誰かいたかな)に桜井が参加。凄い絵だ。
そーいうことをするHYDEを妄想してみたが・・・やっぱ想像つかないわ。

ラルカフェ今日が第一弾最終日ですね。もう少し前に情報知ってたら先週土曜日に無理してでも行ったのにな・・。さようなら~腰フリフリHYDE~
仙台、横アリ、沖縄、とわがまま放題するのでついつい家族に遠慮が働いて暴走できませんでした。
ま、いつか映像は見れるだろうと根拠なく信じることにします。

ディスト特設で札幌がUPされてました。2日目の1枚目のHYDEの笑顔いいなあ!!こーいう笑顔向けられたらもー幸せだなあ。1日目のモザイクはアリーナツアーの舞台の資料なんだろうね。

日曜日に調布(東京都下)の花火大会に行ってきました。娘、花火大会デビュー。喜んでくれて親冥利につきるのだ。
今年はバスで行ったんだけど、そういや去年は自転車で調布まで足伸ばしたら偶然花火大会の日だったんだよなー、その時ラルクの歌をずーっと歌いながらそれがやたら楽しくて自転車漕いでたなーなどと思いだし、確認したらブログ書き始めて一周年が経ってたよ。昔の自分のブログ読み返しちゃいました(リンクの旧BLOGからどうぞ)一年前の自分はちょっと気負ってて、すごくファンファンしてて、我ながら愛おしいです(あはは)。まあよくもHYDEのことばかり書いて1年たったね。

久々の日記なので話とっちらかりました。これからも宜しく~
スポンサーサイト



18:23 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サーチワード | top | KISSKISSKISS

Thank you for your comments!

#
SSTVで流れたアメリカライブの映像見逃してしまいました(T-T)
再放送のチャンスは今日で終わりやったよね うぅ
by: P | 2006/07/26 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぴぃさんだよね?
そうです・・・確信がもてなかったので、(事前に最後のチャンスかも、と)アピールができなかった。残念。これ、ディストで告知してくれれば良かったのにね~。1分足らずの映像でも満足度高いと思うんだけど。
でも、きっとDVD化すると根拠なく信じてます。
by: kouyansh | 2006/07/27 23:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/163-0a16149c