スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッピーMUSIC

昨日金曜日は、朝一から幼稚園役員の集まり、
そのままランチ。これが普通のお弁当と思ったら、超美味&ボリューミー。
コース料理をお重に詰め込んだような。
おなかいっぱいで大食いの私をして残してしまうほど。

帰宅して、子供を一時保育(かなり久々。娘達、母の立場がないほど大喜び。良心の呵責消滅。もっと平日ライブに行っちゃうか!と思うワ)に預け、昔の職場の飲み会@銀座。メンバー社長部長ざっくざくで、アラフォーの私が超末席。後輩気質なので居心地いいことこの上なし。
美味しいご飯が並ぶが、ギブUP。酔い過ぎないようひたすらビールを呑む。うん、かなり呑んだ。
こういうメンバーでの会合はこれしかないので、今の私には貴重な場。

帰宅して酔っ払いつつも、ハッピーMUSICのVAMPS出演はもちろん忘れず。
金髪にしてから、VAMPSでありがちだったHYDEのべらんめえトークが影を潜め、
可愛こぶりっこ系トークに移行してないか?
金髪のカチューシャ風編みこみ。この髪型を最近上の娘にチャレンジしてあげてるのは私さ。同じやー
歌も表情豊か。明るい曲だと表情豊かになるのかな。
観てて楽しい。もうすぐ会えるね!!会いたいよー

ツイッターでその場その場でつぶやいてるせいで、ブログの更新がのろくなってるね。
私はファンとしてはかなりの独善体質なので、ブログ向きと思っているのだけど。
並列の道模索中なので、ちょっと許してね。

ツイッター拾い読み。
JINちゃんは666ツアーの頃からー23kgだって。尊敬。ステッパーが効果的だったとか!
sakuraは昨日醤油ラーメン。

また後で更新しまーす。コメレスも後ほど。

そうだ、7/21当たった!昨日のバタバタスケジュールの合間縫って振り込んできた!すごく観たかったので、本当に嬉しい!
スポンサーサイト
14:04 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日からツアースタート!! | top | 今日は本屋へGO!らしい

Thank you for your comments!

# 当たりました!
私も21日当たりました!!でも金曜日振り込み忘れて超不安・・・
大丈夫ですよね・・21日の3時までですもんね・・・
あーー絶対早起きして振り込みます!だって絶対みたいですもん
飲み会楽しそうでうらやましいですvこれからビールが美味しい季節なんでどんどんそういう時間増やしていきたいですね!育児もそういう時間も両方大事ですよねv
by: くろ | 2010/06/19 20:12 | URL [編集] | page top↑
# >>くろさん
無事振り込みは完了したかしら!?
不安になるのわかる。本当に振り込み期間が短いよね。
21のスペシャルライブ、共に楽しみましょー♪♪

ビール、早々に焼酎に移行したメンバーからピッチャーごと押し付けられ、
ごくごく呑んでいたら、(しかも土曜日も別件の呑み放題飲み会で、薄いカクテル10杯ほどいただいた)それなりの体重増加が~(泣
今はライブまで禁酒の誓いたててます。笑
by: こうやんkouyansh | 2010/06/22 05:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1629-e93f355e
