スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は本屋へGO!らしい

さっき外出して、本屋のあるビルに行きながら本屋に寄らずに帰ってきてしまった。
どうやら今日はVAMPS表紙のCDデータと(表紙ではないが)ワッツインの発売日らしい。
アルバム曲名でてるらしい!!!

うわーん、この本屋好きが何故本屋に立ち寄らずに帰ってきちゃったんだ、と悔恨の念でのた打ち回ってます(大げさ。夕方にはまた本屋に行くチャンスあるっていうのに。笑)

やっぱり初めは自分の目でみたいからね、ネット徘徊我慢我慢。

そういえば、夏のJACK IN THE BOXのVAMPSやsadsの出演が第二弾として発表になってたね♪
先日の第一弾発表のタイミングで、おそらく本来は今日出すべきだった第二弾アーティスト名も入ったチラシを提示してしまったローソンがあったため、ネットですっかり情報として出回ってましたが。
ちょっとのミスが大事になってしまう、ネット社会の辛いとこだね。
なんとなく騒がないでいてあげようとブログでは書かなかったが、ツイッターでは騒ぎに乗っかちゃう自分の線引きはどこら辺にあるんだろう~(自問自答)

sadsとの対バンも発表になったね。
ツイッターでVAMPSオフィシャルが「VS7」となってるのを教えてもらってから、sadsオフィが「VS21」となってると話題になるまでに半日ほど開いたので、
みな何が「7」なの?と色々悩んでました。
私はライブ日程が頭に入ってなくて、実質メンズライブは7月の東京ZEPPライブにくっついた日程であるんだと思っていたら、
それだけ日程が跳んでた。VAMPSがたった一日のライブやるとは考えにくいんだから、もう一日なにかあるだろうと、そこで推測すべきだったね。
この対バンはちょっとお遊びもあったハロウィンの対バンとは違って、
ある意味、それぞれ(HYDE&清春)が実質一つ目のバンド(ラルク&黒夢)経験を経て、ある意味での自分の理想のバンド像を作ったもの(VAMPS&sads)を対決させる、という、結構真剣勝負なんじゃないかとかんじる。
私はどーしてもこっちが観たいから、21のみで申し込んでみたよ。
頼む当たってくれー。真剣にみたい。

そろそろ本屋に向かう時間だわ。また、さらばー



スポンサーサイト
15:47 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッピーMUSIC | top | 籠ピカ!(消灯後追記アリ)

Thank you for your comments!

#
今年は行けないって諦めてるのに、正式発表されると去年を思い出して行きたい衝動に駆られます。
こうやんさんともお会いできたし、楽しかったなぁ。。。去年。
うう~。。
既に一年なんですね。シミジミ。。。

で、私も今から本屋に行ってくる!!!。

by: せいら | 2010/06/14 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
携帯では情報収集はできても、実際にはPCのみっていうデータも(インタビューや、PV解禁)多々あるから、ネットは今や常識なポジションですよね。ちなみに、私はこうやんさん頼りです。本当にいつもありがとうございます。

iPADがあれば、あらゆる問題はクリアできるのでしょうかね。宝くじ、当たらないかな…。

JACKにメンバー全員ご出演が早々に発表されて、妙に浮かれちゃったのですが、今年も最高に金欠な時。魂飛ばし隊です。

富士急は私は31日のみですが、向かいます。初野外です!
こうやんさんにお会いできたら嬉しいです!


本屋は…明日いきます!
by: 彩華 | 2010/06/14 18:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/17 00:56 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>せいらさん
去年の夏JACK、沢山の方にあえて、あのギューギューのなかで再会できたり、フェス形式ならではの楽しさがありましたよね♪
そうか、今年は来られないのかー(残念)でも、
自分にも諦めるものいっぱいあるから、わかります。
またどこかでお会いできる時に!
もう一個の方、同感。そういう面を知るともっとHYDEが好きに
なりますー♪
ツイッターでは、Oさんにも繋がってますよ~

では、これからも美味しいネタあれば、流しますね♪

>>彩華ちゃん
31日、会えるの楽しみにしてますね~
最近ブログの更新滞り気味でスミマセン。
ツイッターの気軽さについつい。ツイッター始めることあったら
(携帯でも出来るはず)「kouyansh」で検索してね♪
by: こうやんkouyansh | 2010/06/19 15:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1627-2a2745b8
