スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吸血記、届いた~♪&必見眼鏡HYDE

発売日6/9に地元の本屋3軒回ってなかったので(Kenちゃんの放談本も発売日直後は置いてなかったのよねー。少し遅れてから入荷するパターンみたい)、諦めてその日のうちにAMAZONで注文した吸血記。
今日、朝9時直前に、ピンポンで仲良しの佐川のおじちゃんが届けてくれましたー♪
出かける直前の下の娘(3歳)が見たがるので、ばりばりと開ける。
どーん
吸血記

「こわーい!!あ、ハイドだー!!」
マンプス13号のDVDを良く見ていた娘、すぐHYDEとわかって喜んでおります。
ちなみに裏はKAZだよん。

マンプスコンプリの私、吸血記はじめは書店で内容確認してから買おうかと思ってたけど、
書き下ろしも結構あるようだし、いいや、とネットで買ってしまった。
冒頭に取りおろし写真アリ、ペーパーバッグのような質感で、活字中毒者にはたまらないー
かばんにぽんと放り込みたい感じ。
これから読むわーん

少し前にUPされたVAMPROSEチャンネルのムービーコメント。
http://www.youtube.com/user/VamproseChannel
金髪眼鏡HYDEが、色々、くすぐられます。これは必見!

私は、自分が生まれて初めて眼鏡萌えという心境を知った
(音楽はそんなには好みじゃないのに、一時チラシを壁に貼ってた)
リサ・ローブを思い出した。
眼鏡の形といい似てるわけじゃないんだけど、どこか雰囲気が。

そして、きっと合宿所でとったのかな、って思う風景。

ではではまたー♪
スポンサーサイト
10:27 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
籠ピカ!(消灯後追記アリ) | top | ANGEL TRIP フラゲ♪

Thank you for your comments!

# 吸血記!
購入予定だったのに発売日をすっかり忘れていました(汗) 明日帰りにいくつか本屋寄ってみます! 音人の写真が「絵として」飾りたいというの、確かにそうだなーと思いました^^ 自分の一番好きなHYDEさんかどうかはおいておいて、芸術的な美しさです(*^^*) 動画コメントもやっと見ましたが、ケータイだとよく見えないです(泣)珍しくわりとマトモなコメントだなと(笑)そしてカズさん窓枠に座ってるんですか?なんか可愛いです(笑)
by: ピラ | 2010/06/12 01:57 | URL [編集] | page top↑
# >>ピラさん
携帯だと動画コメント見づらいんですね・・。やはり
PC使わない人はスマートフォンへの移行時代なんでしょうか。

なんかあのコメントたたずまいがかわいらしいんですよね。

吸血記は書き下ろし分から読もうと思いつつ、ド頭から読み出したら面白くて、のんびり読んでます。VAMPSの歴史を一から復習してる感じですー


by: こうやんkouyansh | 2010/06/13 12:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1622-296976df
