
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ANGEL TRIP フラゲ♪

ちょうどお昼頃、吉○寺のH○VにてAngel Tripフラゲしてきました♪
コーナーは作ってあるのに、新譜は昼になっても並べられてなくて、
お店に人に頼んで出してもらっちゃった。

うちの地元の小さなTSU○AYAは開店の10時と同時に店頭に並んでるので、
それに馴れてた。
昔はフラゲって夕方くらいになってようやく並べられる感じだったっけ。

おりしも昨日HMV渋谷閉店の衝撃ニュースが流れたばかりなので
もしやここも!?、なんて思いながら買ってきた。

私は新宿のヴァージンメガストア(今は無いんだっけ?)・渋谷WAVE・渋谷タワレコあたりがよく行ってた外資の大型店なので、あまりHMVに思い入れがないんだが、衝撃を受ける人は多いだろうなあ・・

さて、昼過ぎ帰宅して、観る→聴く→観る→聴く、の繰り返し。

まず、観る方。
エンジェルトリップのPVがしかとこの手に入った喜びよ。
メイキングは、初めずっと音がリズム隊だけなのが、ベース音覚えたての私の良い教材だわ。
ネタバレは書かないが、もっともっと見たいよー

そして聴く方。
KYUKETSU、歌詞がまあよくもうまく嵌ったなあ、と。
よくVAMPS露出時に思うんだけど、
ぶっちゃけオブリのKAZ、というより、
hideと一緒にやってた、とか、DMCの曲作った、とかの方が、一般の興味ひけるのでは、と思うけど、
そのアピールはしないよなーと。
ライブで曲がすっかり耳なじんでたわ。

しかし、MJ以外まったくプロモーション無し?
次のプロモーションはアルバム発売時に組まれるのかな?

合宿中VAMPSチームの夕食時間の早さ&内容に、見習わねば、と思うのこの頃であるー


PVのヘアメイクをされたMichou.さんのブログ。
http://ameblo.jp/lesdoigts/entry-10528183807.html
(続く2つくらいもプーケットネタ)
19:08 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吸血記、届いた~♪&必見眼鏡HYDE | top | 今日夕方MJ&新木場COAST「NEXUS」&音人

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1620-924c9dd6
