スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日夕方MJ&新木場COAST「NEXUS」&音人

今日日曜日夕方、VAMPSがMJにでるよー
時間帯が夕方に変わってるから注意
私も外出予定なので、録画しておいた

金土日と新木場COASTで「NEXUS」というイベントをやっていて、
マーヴェリック大石社長(音制連)が絡んでいるので、ツイッター上でよく話題に上げている。
昨夜土曜日はバンドブームリターンズという趣旨でバンドブーム時代のボーカルがたくさん出演。
私自身は当時普通のギターメインのバンドサウンドが苦手だったので、
バンドブーム自体には全く乗ってなかったつもりだったけど、

デルジベットISSAY(1996年のJAPANトリビュートのパワステでのイベントで森賢とのユニットで観た)
レピッシュMAGUMI&杉本恭一(NKホールでレピッシュライブ観た。自分の大学の学祭のTHRILLライブで飛び入りゲストで来たのも観たた)
UP-BEAT広石武彦(嵐の中の野音でずぶ濡れになりながら観た。有明コロシアムこけらおとしライブも観にいった)
アンジー水戸華之介(市川CLUB GIOで観た。その日に自分はフジマキデザインの男性シンボルのCGの絵柄のTシャツを着ていってしまって、同行者にドン引きされた記憶が・・・若かったな自分)
ジュンスカ宮田和弥(パチパチの1992大晦日イベント@渋公で観た)

と、出演者の半分くらいは、なんだかんだライブを観たことがあったりした。
流石ブーム。
昨夜のライブはこんな機会はそうないだろうし、当日券もあるらしいし行くか、と迷いつつ、結局行かずでした。
が、なんとネットでライブ生中継をやっていた!
それをBGMに過ごした昨夜でした。

一番聴きたかったのは、FLYING KIDSの「幸せであるように」
当時から、この曲は特別に好きだった。
昨夜聴いても、やはり名曲だった。聴いたことのないかた、是非→

今日、日曜日夜は回顧モードから一転、ムックやギルガメッシュらが出るイベントのよう。
これまたライブ生中継をやるようなので、在宅予定の方は上のNEXUSのリンクから、是非。


さて、COASTも諦め、昨日夕方以降は外出せず。
でも昨日は音人の発売日。
ツイッターでは手にした人の阿鼻叫喚!?の写真絶賛ツイートが流れる流れる。KAZインタだけど(HYDEインタは来月号)買ってしまった、というHYDEファン多数。
ちょうど上の娘と駅前に出ていたオットから電話あり。
「本屋で音人買ってきてー一応VAMPSが載ってるか確認してね」と頼む。
表紙じゃない雑誌は自分が本屋で中身を確認してから買うようにしてるんだけど、待てず。
しばらくしてオットからTEL。書店からの実況中継。
「音人あったけど載ってないよ?」
いやいや後ろのほうだから、めくってみて、というと
「あ、あった」
その写真のHYDEはかっこいい?いけてるなら買ってきて、というと
「いけてる。超かっこいい。買ってく」
と超太鼓判が。

帰宅したオット、雑誌を手渡しながらの第一声が、
「本屋だから言えなかったけど、HYDEエロい。エロいよー♪」

そして、雑誌を開く。
・・・・・・。

うつくしいー!!!!!!
(もちろん修正様様なのだが。青髭もホウレイセンも無し)

まずはご自身の目で見られて!!

トーキンロックにも載ってるらしい。
明日チェックしにいこっと。
とりあえず私は壁に貼る。
スポンサーサイト
06:27 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ANGEL TRIP フラゲ♪ | top | VAMPARK&日記

Thank you for your comments!

#
音人は毎月Ken牛乳目当てに立ち読みに行くんですが、今月はVAMPSも載っていてお得でしたね^^ なんか顔アップな写真でしたね~。 確かにきれいでした!ただ、自分はやっぱり黒髪ハイドさんに憧れてるのかもです(笑) インタもかなり面白かったですよ~。カズさんにとってHYDEさんとは?とか。来月も楽しみですね。
by: ピラ | 2010/06/06 14:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
ご無沙汰してます。
夏に、引っ越しを考えていましてバタバタしているせいか、今日のMJすっかり忘れてました。
時間帯変わったんでしたね…。もう泣きそうです。
明日、音人を購入して慰めて貰おうと思います。

ネット環境が整えば、様々な情報、映像が見れるのですね。
引っ越した暁には、ネット環境のある生活をします!その際はいろいろ絡んでくださいませ。
しかも、富士急のライブに当選したので、今年唯一のVAMPSライブが楽しみです。
こうやんさんは、Zeppライブに行かれるんですか?
by: 彩華 | 2010/06/06 22:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ピラさん
黒髪HYDEに憧れる、というのもわかるー
でも、その時々にここまでルックスを七変化できることに、ときめかされます~
今回の写真は絵の域で飾りたい欲がそそられました(額買ってきちゃった)
KAZインタもよかったですよね!
音人はKenちゃん牛乳がついてくるのも美味しいです♪

>>彩華ちゃん
元気~♪
MJは本当に見づらい時間帯に移動しちゃったよね(泣)
引越し準備大変そうだけど、新生活ワクワクするね!
今時の若者はネット環境なくとも、携帯やアイフォンでほとんどのものを堪能できるようだけど、そこらへんはどーなのじゃ!?
新しいものについてけない私はやっぱりPC派だけどね(笑)
富士急は土日、ZEPPは東京の7月&9月の土日に行くよ。
どこかで会いたいな♪富士急楽しみだねえ♪
by: こうやんkouyansh | 2010/06/11 02:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1619-c6c0c554
