スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPARK&日記

のほほんとしていたが、
この4月から7年ぶりに平日日中の自由を手にした私。
もしや私、初VAMPARKできるのかしら!?

チケット売出しは明日だっけ?
チケット取ってみようかなあ(って明日だったら外出先から電話せにゃ)
一人ぼっちで参加してても平気なものかしらん。
壮絶ゲーム下手なのに。

でも、やれることはやれるうちになんでもやっておけ、の信条だな。

今日(日付昨日)は娘の誕生会をうちでやったのだ。
母子あわせて総勢17人。
今ちょうど幼稚園から小学校への友達過渡期で、やるかやらないか迷ったが、
誕生日の娘の笑顔見て、急遽やろうと決めた。
そして今日の娘の笑顔。
今、私に生きてる意味があるなら、これだよ、と思わされる。

午前は、それとは全く関係ない、スクラップブッキングの講座に参加。
役員の仕事として、たいした興味もなく参加したのだが、
案外面白かった。
子供の写真でやったけど、HYDEの写真でもやってみよっと(コラコラ)
今時みなパソコンで加工するだろう画像を、
手で装飾する。
色々と面白いね。

しかし、それに使った2年前の自分も入ってる写真。
みんなに若いと絶賛される。
ここ2年(37→39)でね、本当に自分外見劣化したの。
それはそれでまあ、自分としてはいいんだけど、(年相応にみられる安心感もある)
(以下、一部内容削除しました。意図とは違うのですが、読んで不快に感じる方がいらっしゃるようなので。
ブログの本旨とはずれた雑談部分でそうなるのは不本意なので)

そういや、ビューティ&ビーストライブ、
ビューティは2階と判明したらしい。
ビーストでZEPP東京1階を埋められる目論見が立ったんだね。
うちのブログを読んでる男子は極小だと思うが、
ぜひ、ZEPP東京ビーストライブへ!!
ビーストライブを堪能して欲しい。

さあ、もう一回エンジェルトリップ観て寝よっと♪
スポンサーサイト
06:59 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日夕方MJ&新木場COAST「NEXUS」&音人 | top | TV(サキドリ)でAngel Trip PV

Thank you for your comments!

# ビーストライブ
>ビーストでZEPP東京1階を埋められる目論見が立ったんだね

いや、ビースト側まったく↑目処が立ってませんが…
(相変わらず某コミュも盛り上がりません)
自分の周りの男子チームだけなのかもしれないけど、今回ほとんどが仕事や学校の都合で参戦諦めモードです。
1ツアーのライブ参戦数が軽く20本超える様な猛者も複数人居るけど、そいつらも今回は来ないらしい (((´・ω・`)…

1F500人くらいとかでもいいのかな?きっとスカスカだよΣ(・ε・;)
一体どうなるんだろうか??
by: ひろユッキー | 2010/06/07 13:01 | URL [編集] | page top↑
# >>ひろユッキーさん
まじかいっ!
もう、それは一人ひとりがスペースとって大暴れしてもらうしか
・・・なーんて。
でもやっぱり1階は男子、というのが、本来はメンズライブをやりたいHYDEのイメージなんだろうな。
新しいファンが増えてるといいのだけど・・・

そう聞けば聞くほど、2階でその光景を見たくなるなあ・・
by: こうやんkouyansh | 2010/06/11 03:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1617-928adb1c
