スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TV(サキドリ)でAngel Trip PV

ようやくTVでANGEL TRIPのPVが手に入りました。
今までに100回くらいこのPVを観て、ようやくわたしは理性をもって立ち向かえるようになって来たよ。

なんで、このPVに自分がこうも興奮するんだろう、と思ったけれど、
それこそ15年位前に、自分がhydeという人の存在を初めて知った時の、
「まーなんて美しいルックス、(ビジュアルバンドとして・・・といったら怒られちゃいそうだけど)この外見は必殺だな」と思わされた感覚を呼び起こされるのよね。
ブルーリーハイドに驚嘆したかの日に戻らされる、というか。

ハイドが「時に昔の自分に戻っておく」とベスト版インタで言っていた、と一つ前の日記に書いたけれど、
それを読んだときの自分は
「えーそうかー!?こういうフェミニン白ハイドは、案外長いこと封印してなかったかい!?」と思ったのだった。
だからこそ、ラニバの白HYDEにびっくりしたんだもの
(あれ・・・福岡ZEPPでうまい棒を投げる白ハイドとどっちが先だ!?)

ビジュアルバンドと観られるのを拒否したいがゆえに、そういうのを封印してたんじゃないかなって。
その時代を脱して、今、自由にやってる感じが、嬉しい。

VAMPROSEチャンネルでTVスポットも観ました。
このPVの中でどこをフューチャーするんだろうと興味あったので、面白い。
タイの市場の様子も入れて欲しかったなー

今日、TFMのメルマガでハイドからのメールが届いた。
今まで、これって書いてから送るまでにタイムラグがあるんだろうと想像していたけれど、
ちょうど夕方のJINちゃんがツイッターで呟いてた話が書いてあった。
まさに、今日の夕ご飯終わった後メールをポロポロうってすぐ送ってくれた、と思えるくらいの、感覚。
なんか、嬉しくなっちゃうね。

JINちゃんのツイッターがなんとなくオープンになり、
私もようやくむっつりスケベ期から脱せそうです。笑
読んでるとVAMPSチーム合宿中の雰囲気が伝わってくる。
「私もダイエットせにゃー」と思わされることしきりなのだった。
スポンサーサイト
03:17 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPARK&日記 | top | TRIPしてます

Thank you for your comments!

# 私もーー(^o^)
解禁でほっとしたね♪
あの腕立て腹筋スクワット…やってみようかなとか、思ったり…
宴の話題は健康についてというのがオッサンクサくて最高だわ(笑)
by: kazue | 2010/06/01 07:32 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
解禁でほっとしちゃうのが、小市民な私らしいワ、と思ってたりして(笑)

でも、本当、みなストイック&ダイエット。
ステージの上に立つ人の気合を感じる。
シドメンバーや清春もすごいしさ。
たかがダイエットされどダイエット
ダイエットが生き方にまで通じる気がしたよー
(そんな私の生き方はー。笑)
by: こうやんkouyansh | 2010/06/03 08:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1616-cc26ff78
