スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TRIPしてます

Angel TripのPVは、取り乱しました。
心拍数がおかしい、というか、正気の沙汰ではない心地。
なんというか、胸の中にたぎるむずがゆいものが生まれて、
どーしよーもない、という状態。
これを先人は「萌え」と名づけたのね、なんて。

きっと一般視聴者から観たらやりすぎの感があって
以前の「ドリアンHYDE」と同じぎりぎり感もあると思うんだけど、
ぎりぎりゆえの胸が腫れるようなむずがゆ感。
何度も何度も観ちゃうサルの状態に陥ってました。
まさにTRIP中、な感じ。

サングラスずらす瞬間、
「私の夜はあなたの昼より美しい」(だったと思う)の冒頭シーンで
ソフィーマルソーがサングラスをずらしてその瞳を露にするシーンを思い出したワ
あのシーンで、ソフィーマルソーの虜になったんだった

HYDEファンの大多数が、
デビサイ>エンジェルトリップ
じゃないか、と先日書いたが、
前言大撤回。
HYDEファンの大多数が、このPVの虜になっていると思われますー
曲聴いても、このPVがちらついて、曲が違う色味を帯びだした
もちろん曲ありき、なんだけど、ルックスのもつ衝撃力もすさまじい。
きっとそれをわかってここまでやりきったHYDEは、ここで勝負をかけずにいつかける、って感じなのかな。

少し前のラルクベスト版のインタの際に、コスプレ写真のことについて、
「ちょっと一回(昔の俺に)戻っとくか」と試みることが時折ある、とHYDEが語っていて、
そんな発想自体にびっくりしたんだが、
今回まさにそれ。

それから、去年のハロウィンのボーイジョージノリもちょっと思い出した

とりあえず、このPVをTVの大画面で見たい、というのが、私の当面の夢です。


それから、もうひとつのTRIP。
ツイッター。
2月頃登録し、
長きのROM期があり、
はた迷惑なたくさん呟き期があり、
またちょっとROMモード。
私みたいなムッツリスケベ精神の持ち主には、
ツイッターはどんどん潜っていける場所でもアリ、
今はちょっとTRIPしてる心境
もうすこし潜水を楽しんでいてもいいかなあ・・・
スポンサーサイト
03:09 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TV(サキドリ)でAngel Trip PV | top | Angel TripのPVきたーっ!!

Thank you for your comments!

#
PV めっちゃ萌えぇぇぇ~ですよね!
私もほんと大興奮なのですが、CDが来たときに
大画面で♪あきれる~ほど~声をあげて~・・(笑)
観たいので自分にお預けかけてます(*_*;)
ネットで3、4回観たんですが
もう、あまりの観たさに胸が?肺が?
分からないですがモヤモヤ?ウズウズ?します(笑)

ところでhydeさんインタビューでそんなこと
言ってたんですね!知らなかったです・・!
でも今のラルクのHPとかもちょっとそうかも・・!
でもほんとに今回のPVでは、最初外人女性かと
思いましたよ~!(驚)
K.A.Zくんもやばーーい格好いいですし!!
ああああああ、書いてると観たい衝動が止まないです。
この微妙な断食行為捨てて観てしまおうか・・・(笑)
by: ミオ | 2010/05/29 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
私もブログで書いたんですけど、PVはATのほうが衝撃的でした~。
もちろんDSも素晴らしいけれど、ATは羨ましいくらい振り切ってるHYDEさんをみて惚れなおし。定期的に『白のHYDE』に戻ってるHYDEさんが、バージョンアップしてきたー!みたいな。
久しぶりにドキドキしました←
曲は断然DSの方が好きなんだけどなぁ~・・・

by: さゆり | 2010/05/29 16:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ミオさん
断食、止めちゃえ止めちゃえ、と悪魔のささやきをするのであった
・・・笑

わたしは100回くらい見たので、ようやく理性をもって立ち向かえるようになってきたよ。笑

インタ、そんな事言って、白HYDEはかなり長いこと封印してなかったかい!?
とも思ったけれど、最近のHYDEの吹っ切れ具合は楽しいです。

>>さゆりさん
DS、AT、と略すとかっこいいワ!
デビサイ、エントリ、じゃあんまりだよねー(それは私)
私も、曲はDS、PVはAT派です。
いやDSのPVも好きなんだけどね、ATのPVは初めてhydeという人を知った時の衝撃を思い出させるのよね。

それから、ツイッターの色々、ありがとうございました。
今は今でオープンになってほっとしてるけど、教えてもらっての数日のシークレットライブ感はちょっと特別な感覚だったよ。ありがとう。

by: こうやんkouyansh | 2010/06/01 02:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1615-e72aa021
