
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Angel TripのPVきたーっ!!

おおおおおおお奥さんっ!!
エンジェルトリップのPVがGYOで観れるようになっとるー!!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00456/v09574/v0957400000000540031/


いろんな意味でやりきってます。ふりきってます!!!ぎゃーーーーーお!!
16:53 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TRIPしてます | top | 清春のラジオ 他 色々

Thank you for your comments!

# わあ…!
こうやんさんのテンションも振り切ってるー!(笑)
いいな、いいな、私も早く見たいですっ!(>_<)←ちょっと今日は見れなさそうな私なのです。
「VAMPSの新婚旅行」なんて評判を見ましたが、その(ハネムーンの)バカンス感を出すためのプーケットでの撮影だったんてすねぇー!(←違)
by: 涼 | 2010/05/25 19:23 | URL [編集] | page top↑
# おおおお天使・・・・・!!
観ましたよ・・・・
天使やあ
最初のぱっと見外国人のお姉ちゃんに見えすぎる L'7風+姫な白い服と金髪が眩しすぎる 小芝居が可愛すぎる サングラスから覗く目と開けた口が大きすぎる 女の子と絡んでるけど仲良しガールズにしか見えなくて微笑ましすぎる だんだんジャックスパロウにも見えてきすぎる こんな感じできゃっきゃしている二人が見れそうなライブが楽しみすぎる
テレビでどうかこのPVが流れて沢山の方をきゃっきゃさせてほしいです^^  
by: くろ | 2010/05/25 20:04 | URL [編集] | page top↑
# 感服しました!
まいったね・・・・
あの後仕事に出ちゃったからさ~~
頭の中グルングルンしちゃって大変だったわ(笑
by: kazue | 2010/05/26 15:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>涼さん
もー涼さんあっちにこっちに燃え上がって大変だよね♪
なんて幸せなのかしら私達・・・(笑)
ほんとう、ひさびさに、興奮しすぎて苦しかったです。

>>くろさん
でも、このときめきを一般視聴者は理解できるのか、なんて不安になったり、もう私の心はめちゃくちゃです。
とりあえずPC画面じゃなくてTV画面で見たいよー
ほんとう、いいものを作ってくれてありがとう、ハイド!!

>>kazueさん
心拍数がさ、おかしかったもん。
気づいたら、指2本くわえながら(赤ちゃんか)観てたもん。
ほんと、久々に正気の沙汰じゃない状態に陥りました。
こんな心地になれて、幸せだわー
by: こうやんkouyansh | 2010/05/27 20:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1611-d31e8ed7
