
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士急、今日金曜日13時申し込み期限!!

VAMPSの富士急、今日金曜日の13時が申し込み期限だよ!!
http://www.vampaddict.com/
昨日夜気づいてあわてました。もう少し猶予がある気がしていた。

まだ詳細発表になってないけど、バスツアーも予定されてるみたい
http://www.soundconifer229.com/

富士急って東京からはそう遠くもないので、
(宿泊プランの宿泊地に品川バージョンがあるくらい)
そして、ライブ時間は富士急ならではの気持ちの良い気候になってるはずなので
USJのハードさとはまったく違う野外になると思うよ~♪
と、迷ってる皆様にお勧めしておきます!!

自分の思い出の3年前のラルク富士急日記を貼っておきます♪
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-484.html
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-485.html


(P.S.シドマオもムック4人もツイッター始めてるー)
08:44 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨だね(日記) +追記 新曲聴いたよ!速報 | top | 富士急!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1608-993bbde2
