スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士急!!

富士急ライブ&実質!?メンズライブが発表になりましたね~♪

富士急ライブは、なんとなく、シドの玉アリチケ一般発売(今週末らしい)まで発表されない気がしてた。
(マーヴェリックへの仁義、というか)
そこまでファン層被ってないか。

ラルクの富士急は、下の子が生まれて半年後くらい、土曜日一日だけ日帰りで行ったんだよなー
絶対日帰りしなきゃ行けなかったので(下の子の為に)、バナナ投げ途中で会場後にしたのに、
それから駅までの距離が長い長い。
駅についてもホームに入れない(人が溢れてて)
ようやく電車に乗れても、もちろん座れない、
で、苦労して帰京したはずなんだけど、
あまりにライブが良かったから、あんまり苦痛だった記憶がないのさ。
ライブ中見上げた空の記憶が今でもくっきり残っている。

行きも大月駅の状況すごかった(大月駅から富士急への路線が故障で停止になった)けど、ちょうどタイミングよく苦労せず増発直行バスに乗れたんだった。

まだ何の手配もしてないけど、行く気満々です。

富士急ライブの噂があると、何人かの知り合いに漏らしたとき、皆一様に
「エヴァに合わせたに違いない、公私混同」
「会場選んだ理由がミエミエ」
と言ってたのが可笑しかった。ちょうどその頃富士急ハイランドでエヴァのなにかがあるらしいね


VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST(=実質メンズライブ)は、
REDNIQSで「去年のチッタのような企画ライブはないのか?」と聞かれたHYDEが、ちょっと考えてるみたいに言葉濁していて、あれ、と思っていたのだ、このことだったのかと。
なんでビースト(メンズ)オンリーライブにしないのか、と思ったが、
メンズファンの友人曰く、去年のメンズライブ、大体客1000人くらいだったかな、って感触らしい。
今回新規が増えても、平日では頑張って1500くらいでは、と。
川崎チッタならともかく、ZEPP東京では埋めるのがキツイと。
ということは、残りの1階1000人位と2階がわれわれ美女(!?)に回るのではないかと。

何となく、前方メンズエリアにして、中間に空間作って(去年の札幌ライブみたいにね)後方が美女エリアではないかな、なんて。
2階でメンズの荒れ狂う様を見てみたいナー
学生はともかく、社会人男子に平日ライブはきついよね。ライブ開始時間8時くらいにすればまだ可能性あるかもしれないけど・・・

NEWアルバムの題名が決定。「BEAST」と。
いい響きだね♪
私ねー色々ネット徘徊する中で、どこかで誰かが
NEWアルバムの題名は「VAMPROSE」だって言ってるのを目にして、
えーなんかVAMPSに続きVAMPROSE?しっくりこないワーと思っていたのでした。
噂でよかった。
いろんな噂が飛び交う中、真実もあるし、誤りもあるのね、なんて思ってました。

DEVIL SIDE、ぎりぎりケツメイシに競り勝ってオリコン週間2位。もう駄目かと(3位かと)思っていたから、嬉しいなー♪

たくさんのラジオ文字起こしがあがっていて、感謝と嬉しい限りです。
文字起こしって、私みたいな凡人がやろうとすると数分のものでさえ凄い体力と時間がかかるの。
やってくださる方はみな神業持ってるんだと思うけど、それでもスゴイ。感謝です。
遅れてきたファンの私は、ラジオの文字起こしを一時期大量に読んでいた。
今は音源のままネットで簡単にやり取りすることもできるけれど、
数年後、まとめて情報取るにはやっぱり文字起こしのほうが勝ると思うー
ブログ形式だけじゃなくて、どこかにがっちり整理されるといいナ。

ずっとVAMPSライブ2010のDISC1観てます。
なし崩しに観出しちゃったからきちんとした感想は書けないかも・・・
ハイドが2曲目It's sadの出だし、05:40~台の上で無表情にギター弾く姿がザ・コマンドーって感じで、ツボ~

スポンサーサイト
04:14 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士急、今日金曜日13時申し込み期限!! | top | 遅ればせながら、JINちゃんお誕生日おめでとう♪

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/20 13:16 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付かすみさん
そんなこともありましたねー♪
今となってはみな良い思い出・・・って思えるのは、あれが気候のよい夏の夜だったからであって、
もし土砂降りの雨だったりしたら・・・なんてことは考えないようにしよう。笑
去年のUSJの暑さへの恐怖が私は結構あったので、今年は富士急でよかった~♪気分です。
兼シドファンは祭りの土日になりそうですね!しかもTETSUYAもか!今から体力つけなきゃ!!
by: こうやんkouyansh | 2010/05/21 09:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1607-e4f68a18
