スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅ればせながら、JINちゃんお誕生日おめでとう♪

去年の人造人間との対決の日が誕生日だったから、
今週のどっかだった、確認しようと思いながら、
メディア狂想曲に追われ、JINちゃんハピバが過ぎてしまったー
Mステの日がお誕生日だったんだね。
JU-KENブログに写るJINちゃんが、失礼ながら、愛らしすぎる。
http://blog.ju-ken.velvet.jp/?eid=936752
JINちゃんのために、だれかこっそりJU-KENにPSPを差し入れしてあげて、と思ってしまう私である。
(自分はゲーム音痴だから、このへんさっぱりわからない。)

JINちゃん、お誕生日おめでとうございます!

昨日の大阪ラジオは、ぎりぎりに書いたにもかかわらず、
何人かは聞けた方がいらしたようで、ホッ。
数時間前に聞けるだろうとツイッターで知ったんだけど、
自分が聞いたことなかったので、躊躇して日記にあげてませんでした
駄目元で早目にあげておけばよかった。
きっとどなたかが文字起こししてくれると思うので、楽しみに待ちましょー♪

遅ればせながら、ここ数日分のコメントレスをいたしました。
ぐーだら更新ブログゆえ、(ちょっとは居住まいを正さなければならない)コメレスは遅れがちで
申し訳ないです。いつもありがとうございます。

天神の金髪HYDEを見せていただいたのですが、
これまた、美!でした。
この画像、どこかできちんと出回らないかしら。
今まで、好みのHYDEと言えば
初期ロングウェーブ、
REAL期
SMILE期編みこみ、
ジルベールhyde、と
今まで金髪に関心のなかった私ですが、
だからこそか、金髪が新鮮~
ライブで金髪ハイドに会えるのが待ち遠しい!

メディア感想を含め、たくさん取りこぼしてますが、
明日以降、ちょこちょこ書いていこう♪
今日はこれから家族と出かけ、
夜は別れて中高時代の友人との飲みに参加するのだが、
今日の店はモロッコ料理らしい!
ハイドに思いはせて行ってきまーす。

(夕方、テツ出演のMJあるよ)
スポンサーサイト
12:55 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士急!! | top | REDNIQS、PCで聞ける!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1606-ff79c913
