
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

REDNIQS、PCで聞ける!

VAMPSゲスト、すぐ出るようです!
http://www.ustream.tv/channel/redniqs

追記 01:58
VAMPSゲスト終わりました。長くて面白かった~
オネエキャラのHYDEにDJ浅井さんが苦戦しつつスルー能力が上がっていく様が面白かったです。
著作権上の問題で曲は流せないけど、トーク部分はPCで聞けるようにしてくれてるみたい。
このREDNIQSというFM802のラジオ番組(土曜日24時~)、関西在住の方のブログ等でよく話を聞いていて、いいなあ面白そうだなあとずっと思っていたので、PCでトークだけでも聞けると知り、嬉しいワ。
01:17 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅ればせながら、JINちゃんお誕生日おめでとう♪ | top | Mステー♪&ワッツイン

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1605-48c89e8c
