スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステー♪&ワッツイン

すっかりMステ観覧に行くつもりで(オイ)
友達に「金曜日は予定がある」と言っきってたのを、
落選日にいさぎよく撤回。
開き直って幼稚園クラス全員に声かけての公園遊びを企画してました。
(家で暇してるのが一番悔しい)
がさ、午前の日差しはどこへやら、2時半くらいから空は雲に覆われぐっと寒くなり、長袖の上にジャケット羽織ってても寒くて、5時前に切り上げて解散になったの。
きっと観覧のみんなは薄着で寒空の下だろうな、なんて六本木に思いはせてたよー
ま、寒さなんて吹っ飛ぶよね。

今回はツイッター上で色々レポされるのが、知り合いが行ってるかのようで、(実際知り合いも繰り上げ当選して行ってた)楽しかった。

もう、盛り上がって、Mステスタート。
金髪編みこみHYDEが美、で、おおおおお。KAZもかっこいい!
あの、うつりがビミョーな大阪のラジオ局の写真が出回ってからの心配がふっとんだね(笑)

ちゃんとVAMPS紹介映像もあって。これはすごく効果的だと思う!

ライブは、歌は声が枯れてるような気がしたし、
やっぱり生演奏じゃなかった・・・?けど、
JINちゃんも参加の完全ライブモードの布陣、
アーリーが(JU-KENも?)刺青をTVでさらしたの初めてだよね?
めっちゃんこかっこよかった!

正直、サングラスをかけた格好が決まりすぎてて、
サングラスはずすまで演奏なのにサングラスをかけてること(いつもなら早く取れ取れ思ってる)に気づいてなかった位。
はずすタイミング、かっこいい!
全編かっこいい!
バンドとしてもかっこいい!
最後のピック投げるところなんて、絵になりすぎ・・・

今までで一番効果的なTV露出だったのではないかしら♪

ただね、娘二人とL’7のサイリウム一本ずつ持って、ソファの上で跳ねるスタンバイしてたんですが、
そういうノリの曲ではなかったわ。
娘達は跳ねつつも少々ノリ辛そう(ラヴアディクトでは完璧ノレる)でした。
大人なノリが必要な曲だよね。(私は好きよ)

いやーかっこよかった♪
Mステ終了後のGOGLE検索ワードランキングで「バンプス」や「VANPS」や「VAMPS」や「ハイド」が上位に来てた。
嬉しいねえ。
もう何十回とリピートしてます(そして朝の6時~寝るゾー)

髪型のせいだけじゃなく、
HYDE痩せた?プロモーション期にあわせ、きっちり絞ってきたような。流石。

ワッツイン表紙も買ってきました!
表紙から美麗!
マンスリーVAMPSを思い出させるロゴ。
マンスリーVAMPSのチームがやってる(と勝手に推測)からこその、満足のいくグラビア。
もうね、ソニマガ大好き。
どーしてこういうときに限ってポスターつかないかな・・・

インタでね、HYDEがKAZのDEVILサイドの話で、KAZの熱いところを見た話をしている。

一緒に飲み屋にいたらお世話になってるスタッフ(=書いてないけど、大石社長)が酔っ払って入ってきて
「俺はVAMPSに言いたいことがある、HYDEにはあえて言わねー」ってKAZにVAMPSの駄目だしを始めたと。
HYDEは黙って聞いてたんだって。
そしたら、同じく普段なら黙って聞く人間のKAZが、ガンガン言い返していて、かっこよかったと。
(大石社長が)ディープに突っ込んでくれるからこそで、その光景が良かったんだって。
で、KAZの(VAMPSに対する)熱いところを知れて嬉しかったと。

ええ話やー

ハイドダイアリーでその出来事の話を読んだ時に、KAZが人と言い合いするなんてイメージにないな、と思っていたけど、こういうことだったのね。HYDEが「すごくいい日だった」と語ってるのがいい。
VAMPSに関してはなんだかんだHYDE主導のイメージがあるけど、KAZの熱さをうかがい知れて、ファンとしても嬉しくなったヨ

そしてそんな大石社長のMステ中のツイッターでのつぶやき
「VAMPS間に合わず。テレ朝無理。テレビで観戦するか!現場重なり大変です。 」
「HYDE金髪ですな!びっくり。ちょいと怖い。」
「外人みたい。VAMPS 」
「岡本真夜ですな。上海ネタ。あぅ!mumoVAMPSですね。」
うーん、ラブリー♪
KenちゃんCDが完成したようだったワ


(コメレス遅れてます。少々お待ちくださいね。いただくコメントも拍手もすごく喜んで読んでます。ありがとう。)
スポンサーサイト
06:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
REDNIQS、PCで聞ける! | top | ニコラジ聴けなかった(観れなかった)方へ(タイムシフト視聴)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/15 11:46 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付ミオさん
Mステめちゃんこ良かったですよねー
歌だけ、ライブでのスゴイの知ってるだけに、もう一歩、って思っちゃうんだけど、
パフォーマンス良かった。ファン以外にももっと喧伝しておけばよかった、
と思わされるVAMPSでした。
若い子に散財させちゃいけない、と思いつつ、宣伝してしまうワ

可愛いコメントありがとう!コメレスはのんびりモードなのですが、またおしゃべりに来てください♪
by: こうやんkouyansh | 2010/05/16 11:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1604-3bff32db
