スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニコラジ聴けなかった(観れなかった)方へ(タイムシフト視聴)

追記 予約してなくても放送後に視聴できるのは、プレミアム会員だけの特権のよう。私は昨日落ちまくってるドサクサに会員になってみたので観れたようです。525円払ってよい方のみチャレンジしてみてください。)

楽しみにしてたニコラジ、
なぜか開始1時間前から自宅のネットが変になり、
ネットに繋がったり落ちたりが繰り返す状況に。
ニコラジも切れるたびに何回もトライして何分かは聞けたけど、ほとんどが観れず&聴けずじまいでガッカリしてたのでした。

夜中になって、ネット状況が復活して、
手遅れだよ、トホホ、と思っていたらば、
タイムシフト視聴と言うのがあるのに気づき
http://live.nicovideo.jp/diary?sort=all
なんだろう、とためしにクリックしてみたら、オンデマンドで?生中継を遅れて見れるものだった。(回数制限あり。見れる期間にも制限あるよう)

おかげで遅ればせながら、HYDEのパンツ(笑)見れました♪
他にも生で観られなかった方がいらしたら、是非。

スポンサーサイト
04:12 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステー♪&ワッツイン | top | TFMの金髪ハイド

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/13 21:05 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付s様
力不足で申し訳ありません。
でも、私は、見せていただいて、とっても嬉しかったですよー。
ツイッターでも「美」だと騒いでおきました(笑)
これからも私のひそやかな楽しみの範疇でよければ、こっそり教えてください。

金髪ハイドには今まであまり興味がなかったんだけど、
(ロングかREAL期かSMILE編みこみかジルベールHYDEが好き)
いいですねー。
今年のライブが更に楽しみになってきました♪
by: こうやんkouyansh | 2010/05/16 11:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1603-b2e714e4
