スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TFMの金髪ハイド

TFM、スペイン坂観覧の4ROOMSは18時過ぎから20分足らずの出演。
すごく短かったですが、即効オフィシャルで写真付レポがあがってます!yasuネタもあるよ!
覗き穴なかっただけに、写真つきが嬉しい。
金髪ハイド、タイの写真とはまた方向性違うけど、昨日のROCK KIDSの写真よりはましだと思う(笑)
http://www.tfm.co.jp/4rooms/index.php?blogid=132&archive=2010-5-12
↑スクロールして下のほうをチェックざます!
スポンサーサイト
19:13 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニコラジ聴けなかった(観れなかった)方へ(タイムシフト視聴) | top | 金髪ハイドはイケてた!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/12 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^^)
今日貴方様のブログを
見つけ、HYDEファンの
私は貴方様のブログに大興奮です!(笑)

HYDEさん金髪にしたんですね!
意外でビックリです!!
Mスがより、より楽しみに
なってしまいました!

貴方様のブログを見ていると
HYDEさんへの愛が垂れ流し
状態になります(笑)

私は高校生でお金があまり
なく、ライブも含め
値段の張るDVDなど中々
買いにくいので、
いつかライブに行けるのを
夢見、読ませて頂きました!
まだ全て読めていませんが
また読ませて貰いますね♪
by: ミオ | 2010/05/12 21:35 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>鍵付ママエリ様
私もコメレスはいつものんびり、拍手は貰いっぱなしでやってます。汗
こちらこそ、これからもよろしくです♪
金髪HYDE、あのROCK KIDS(文字起こし、ありがとうございました!)の写真が悪かったですよねー
もう、生で見れるのが楽しみすぎるこの頃です。

>>ミオさん
初めまして!熱いコメントありがとう♪
HYDEラルクブログ界には素晴らしいブログがいっぱいあるので、
(今、情報量で言うと、うちのLINKにも貼ってある「2011 20th L'Anniversary World Tour(仮)までをいかに有意義に過ごすかを考える」様がピカイチです。もし未見でしたら、是非)
私もライブデビューは大学一年の時でした。
ラルク関係はリリースものが多くて、高校生じゃ無理だよね。倍の年の私でもキツイです。
リリースモノはいつでも買えるから後回しにして、是非一度ライブを体験して欲しいなあ。
若い頃にしか体験できないことってあるから。
それから、HYDE関係の公録(ただで参加できる観覧系)は若い子圧倒的有利(笑)なので、是非応募してみてくださいね♪
日常とラルク(ハイド)とバランスよく楽しめますように!
by: こうやんkouyansh | 2010/05/16 11:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1602-88853325
