スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ど金髪

少し前にツイッター上でHYDEが金髪だった、という目撃談があり、
人によっては茶髪も金髪と判定するしな、なんて軽く考えていたが。
http://funky802.com/rockkids/

ど金髪でした

どっひゃー。
この写真では似合ってるかどうか判定できないけど、
REAL期の頃、一時こういう金髪ドレッド時代あったよね、と思い出したり。

行きたい様に、行ききってね、ハイド。

(ちなみにKenちゃんはまだ金髪姿を観てないらしい@ツイッター発言)

エンジェルトリップのPVをタイのプーケットで撮ってきたらしい(わざわざ?今までにない行動だよね!?)から、そのイメージなのかしらん。

絶賛観賞中のライブDVDを、BAY FM聞くためにいったん中断したのだが、
ほぼ雑音で聞くのを断念。
DVDに戻りまーす♪
スポンサーサイト
01:39 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金髪ハイドはイケてた! | top | DEVIL SIDE聴いたよ&観たよ(基本ネタバレ無し)&Mステ

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/12 12:36 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Sさん
コメレスが遅れて申し訳ありません。
色々脇の甘い私ではありませすが、流石にブログやツイッターに貼ることはできませんでした(謝)(友人達にはこっそり見せました)
でも、この写真、私大好きです!見せていただいてありがとう。
一番初めに出回った大阪ラジオの金髪写真がイマイチだったので、
本当はこのタイの写真で払拭したくてジリジリしてました。
早くこの時の写真が出回って欲しいなあ♪
TFMやニコラジやMステの金髪が美しくて安心しました。
天神金髪がこれまたよかったので、探してみてくださいね。
by: こうやんkouyansh | 2010/05/16 10:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1600-bbf4ec40
