スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DEVIL SIDE聴いたよ&観たよ(基本ネタバレ無し)&Mステ

流石に時期尚早だと思うので、感想はお口にチャックで。
ディレクターズカット版は、先走らず、通常版をきちんと観直してきちんと目に焼き付けてから観た方が
より差異がわかると思う。





ディレクターズカット版の03:39にうつってる眼差しが印象的なんだが、
この子は通常版の03:23に体のパーツが映ってる子よね
そのどっちを取るか、と言う取捨選択なんだ・・・
ぱっと見のインパクトは通常版のほうがあるが
ディレクターズカット版のほうが、はっ、とするよね。(私はこっちが好き)


そんなことを考えてた不健全な真昼間(カーテン締め切っってた)、
Mステ観覧落選してましたー
日ごろのMステは年齢制限あるらしいからはなから諦めてるんだけど、
今回はライブ形式と言うし、平日昼下がりにテレ朝に集まれる人間なんてそんなにいるか?と申し込んでみた。
が、やっぱり駄目だったー。
でも、負け惜しみでなく、画面上には「秘密の地下クラブ」に本来集まるような若者達が踊ってるべき(エキストラを使ってでも)と思ってたので、はずれて、ほっ。(じゃあ、申しこまなきゃいいじゃん、と思うかもしれないが、やっぱりこのチャンスを逃すわけにはいかなかったのだヨ)

今回、唯一の地上波TV演奏だもんね。最大のプロモーション効果があるように、(CD売り上げにも、ライブ集客にも)期待しつつTVで堪能しよう♪
スポンサーサイト
13:12 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ど金髪 | top | mumo、来たーっ♪♪

Thank you for your comments!

# 楽しみです[e:241]
Mステ、私も年齢的にギリなので今のうちにと応募したかったのですがやっぱり東京は遠い…と断念しました テレビの前で精一杯楽しみたいです(*^o^*) デビルサイドアドバイスに従って見比べました完全版が好きです大きな画面で観たからかもですが見応えがありました
ところで、バンプスチャンスなのですが…当選しました (゜_゜)当たってしまったんです!!!ゴールデンチケットが!ドドどどどうしよう!?とパニクりました 本当に本当に驚きました このくじ運のない私が、って ようやく嬉しさがこみあげてきましたが、まじでダイエット頑張らなきゃと緊張してきましたあーこんなことあるんだってびっくりした昼過ぎでした
by: くろ | 2010/05/11 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~~。。
私はDVD付きはama○onなのでまだ来ません。
心して鑑賞します。

で、今更なんですがリンク貼らせて貰いました。
ペコ。
リンクフリーってあるからOKですよね・・・・?(ビクビク)
by: せいら | 2010/05/11 21:34 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>くろさん
なななななんだってーーーーーーーーー!!!!
私が冷静じゃいられません。
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
すばらしいわ。わが事のように嬉しいわ。
もう、堪能して、詳細ことこまかに語りにきてくださいね。
嬉しいよ!!私もあきらめず、(今のところ全部デコメだけど。笑)頑張るワッ。

>>せいらさん
なにをおっしゃるせいらさん!
リンク嬉しいー
いつも最強リンクから飛んじゃうから必要を感じてなかったんだけど、
こちらからも是非リンクさせてください♪
by: こうやんkouyansh | 2010/05/16 10:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1599-f80803a0
