スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mumo、来たーっ♪♪

朝9時に、家を出ようとするその瞬間にピンポン。仲良しの佐川急便さん。
mumo1.jpg

開封せずにいられずー
mumo2.jpg

トートバッグ開けてみた!娘の手足写り込み。
mumo3.jpg

CD開けるのは我慢して、登園してきました!

さっさと帰宅。今から聴くゾ&観るわよー♪
スポンサーサイト
09:54 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DEVIL SIDE聴いたよ&観たよ(基本ネタバレ無し)&Mステ | top | 明日はフラゲできるのかなー?

Thank you for your comments!

#
どうでしたか!?私は…シングル買わない予定なので(^^;) 全然注目してなかったんですが、このグレーのトート結構かわいいですね!色合いがいい感じですし。 ニコラジ携帯でも聴けるみたいですけど、auは対応してないと書いてあるんですよ~(T_T)何でauだけ…悲しすぎですι ラジオも聴けないのが多く、文字起こししてくれる方たちにお世話になっています(^^;) Kenちゃんツイッターも毎日チェックしてますがなかなか返信もらえませんねぇ。でも見てるだけで和みますよね♪かわいい~(*^^*)…もうなんだか色々忙しい日々です!(笑)
by: ピラ | 2010/05/11 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
ことのほかランチバックが大きくてびっくりしましたよ。
娘さんの手がカワイイ~~。
by: せいら | 2010/05/11 21:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
コメレス遅れて申し訳ありません!
>>ピラさん
いやいやシングル買った方がいいよーディレクターズカット版すごいよー♪♪
と、この時期は販促に勤める私です!(笑)
ニコラジは私もPCが不調になり携帯で視聴できるかやってみたところ、
ラニバ直前に買った私のドコモ携帯も対象外でした(泣)
今は色々どこかに落ちてるので、後追いでも是非。
文字おこしは、私はほんの数分やるだけでもかなりの時間がかかるのです。
今文字おこしをしてくださってるサイトさんは、凄腕神業級と感謝してますー
Kenちゃんツイッターは気の利いた言葉がかけれず、いつも指をくわえて見送ってるのが悔しいー
コメレス遅れました。また遊びに来てくださいね♪

>>せいらさん
もう幼稚園年少さんなんだけど、ぷくぷくしてるから、赤ちゃん期みたいな手でしょ。笑
ランチバッグ、これ一個でおでかけしちゃってるよ。色違いも欲しくなってきたヨー
by: こうやんkouyansh | 2010/05/16 10:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1598-582a26ba
