スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日はフラゲできるのかなー?

さっき、毎夜の習慣、お願いランキングのエンディングを観ていたら(テレ朝深夜01:10過ぎ)、
エンディング終わってすぐにVAMPROSEのDEVIL SIDEのCMが流れたよ~
何となく、明日・あさって位までは流れそうな気がしない?
捕獲頑張ってみようかな。

夜、mu-moとAMAZONから、VAMPSシングルとアルバムの発送メールが。
明日フラゲできるか!?
明日、あさっては、まるっと予定空いていて(娘の習い事もラッキーなことに休み)、ちょっとエゴイスティックに生きさせてもらおう♪

VAMPSオフィシャルに次のシングルの曲名が出てた♪
アルバムの題名もツイッターで目にしたが、これはソースを確認してません。

Kenちゃん、また夕方にツイッター祭り。
カラオケで歌う曲にカミクロを推薦してたよ。

日付昨日のTFMディアフレンズ栄さんが文字起こししてくれてます。
このボリュームにこの早さ、神業としかいいようがないヨー
DJは赤坂泰彦。
VAMPSのHYDEとして、といいながら、冒頭からラルクトーク、
後半にもBLESSを流し、
HYDEとhydeが交じり合う不思議な出演。
これは番組側からの要請かなあ?視聴者層を考えてのことかなあ?なんて思ったり。

トークのクライマックス!?は、PV○○シーン話。
今回のPVは、地下の秘密クラブで欲望のままに、というような雰囲気にしたかった、という話の中で、
「そん中で、なんかきっかけとなるキャッチな部分っていうは、
やっぱ僕が○○するしかないんじゃないかな?
ってとこに行きついたんですよね。」
赤坂:一瞬にして?
「まぁ、比較的早く(笑)」

それから、DEVIL SIDEの意味を聞かれ、
「僕らには(日ごろは)見せない表情がある、それを俺に見せろ」という意味だと。
「あることをなすと、自分にだけ見せる表情」
と続け、明らかにエロに行ってるのに、赤坂さんに流されるのであった(笑)

○○シーン話の度に思うけど、
もちろん、HYDEの○○シーンにきゃーとはなるけど、
初めて、とは感じない。のは、アニスとのそれを案外見聞きしてるからだよな、と。笑


BARKSの動画が、いつものインタ風景(ソファでキャップサングラス上からアングル)でも、設問があるので、メリハリついて面白い。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000027746
天使のような女性と、悪魔のような女性と、どちらが好みか、という質問あり。
どう答えたでしょーか?要CHECK!


今回のプロモーション露出、
自分の観聞きできるものだけに専念して追おうと思っていたけど、
このラジオは聴きたいなあ

5/22 Date fm「Shake Beats ~ 清春と愉快な仙台仲間達 ~」(24:00~25:00)※ラジオコメント

清春こんな番組もってるんだね~


ではでは、お休みなさーい
スポンサーサイト
02:06 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
mumo、来たーっ♪♪ | top | 今日昼11時~ラジオTFM「ディアフレンズ」HYDEゲスト

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1597-c7ef7d0d
