スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日昼11時~ラジオTFM「ディアフレンズ」HYDEゲスト

おそらく数少ない、コメントではなくちゃんとゲストでの出演だと思うので、
必聴かと。

★5月10日(月)11:00~11:30
TOKYO-FM /JFN「ディアフレンズ」※HYDEゲスト出演


昨日の埼玉TVコメントはテンション高しでした。
(いつものソファ、キャップ、サングラス)
たくさん撮り貯めの、後半かと思われます。笑

昨夜、遅くない時間、ツイッターでKenちゃん怒涛の質問解答長い時間。
ファンとのチャット状態であった♪
なにか聞こうかなあと思いつつ、気の利いた質問ひとつ思いつかない自分さ。
○○さんすごーい!、と思いながら見てた。

土曜日、授業参観&娘のバレエ発表会リハ、
日曜日、午前バレエのリハ、午後本番
楽しくもきりきり舞いデーであった。
でも、埼玉TVは忘れなかったよっ♪(キラーン☆)
スポンサーサイト
09:01 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日はフラゲできるのかなー? | top | 今ニコラジ!?(22時~23時)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1596-47fa12da
