スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今ニコラジ!?(22時~23時)

今22:15。
さっきまで、寝かしつけで寝落ちしてて、復活して夜9時45分頃PC明けてみたら
ツイッターで、デビルサイドのディレクターズカットの方が、今日夜10時からのニコラジで流れると書いてあり、
ふらふらと着てみたら、とりあえず入れて、始まってます

http://www.nicovideo.jp/static/nicoradio/
(ニコニコ動画にログインする必要あり↑)

観客が手馴れた様子で書きまくったコメントが流れていくのを、ぼーっと眺めながら山ちゃんの声聴いてます。
ちょっと目が覚めてきた。

ツイッターで情報流し、ニコニコ動画で皆が見れる(聴ける)
8千人位いま視聴している状態?のよう
なんか未知の世界だわ・・
プレミアム登録せずにどこまでいけるのかわからないけど、
観れたらラッキーで留まっていよう・・



追記  (22:54報告)

山ちゃんが、買って初めて観れる物を、本人にことわりなく流したらマズイよ、と言い出し、
自主規制、とFooさんが文字書いて、通常のPVを流しただけでした。

こらーっ!!

まあ、ニコラジがどんなもんだか体験できたから、来週に繋がると言うことで。
ドームの楽屋より狭い2畳のこの空間に来週HYDEが!と煽ってたヨ

山ちゃんいわく、山ちゃんとFooさんが知り合ったきっかけもHYDE、と言ってたような。
Fooさんが何者なのかだけが気になるー
スポンサーサイト
22:19 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日昼11時~ラジオTFM「ディアフレンズ」HYDEゲスト | top | ニコラジ

Thank you for your comments!

# Fooさん…。
こんばんは~。
帰宅した頃にはすっかりニコラジ祭が終わっていた私です。。。(^^;)
最近はTwitterにいると皆さんの情報の速さに驚かされます。私、完全に情報享受側…(苦笑)

FooさんってHYDEさんとも面識あるんですね!
Fooさんの正体って前々から私も謎で…。うわぁ、ますます謎だ…汗。
yasuとも5年以上前からの付き合いだったり、
DAIGOとも古い付き合いで初めて会ったのがライブハウスとか言ってた気がするし、
Gacktとも仲良いし……。(Gacktが弟みたいなもの、とか言ってたとかなんとか)
あ、あとイケメンらしいです(笑)
バンド活動とかやってた方なのかなぁ…とも思ったりするのですが…。
あと、結構若いらしいんですよねぇ……。
何も解き明かせない情報たちですが、Fooさん情報でした(苦笑)

来週のHYDEさんゲストのニコラジは私も在宅してて見れそうなので楽しみですvv
by: 涼 | 2010/05/06 23:41 | URL [編集] | page top↑
# >>涼さん
今まで、○ちゃんが一番即時性のある情報ツールだったけど、
HYDE関係に関しては、今、ツイッターが凌いできたな、と感じるワー
情報に関しては、ありがたく完全に頂く側にまわっちゃってる私です。

Fooさん情報ありがとう♪
そうなんだね。こんなに色々親しいのに、その輪郭がイマイチつかめない感じが謎。
知ってる元バンドマンだったりしたらビックリだけど、GACKTの親しい系だったらわからない世代かなあ

12日は、家に閉じこもろうかと画策している私です
ブログでもツイッターでも宜しくね!
by: こうやんkouyansh | 2010/05/11 01:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1595-25b6cecb
