
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニコラジ

今日のラジオ、タツローがDJのTFM、JACK IN THE RADIOは、21分頃始まって、びびる。
が、初めは9ミリからのリクエストネタで、HYDEが登場したのは25分過ぎ。
ほっ。
でも、来週は20分スタートという認識でいこうとおもいます、って来週は番組レディオドラゴン自体にもゲストだから、ずっと聞いてるんだろうからいいのか。

去年のフルフル30分使えたのに比べ、ちょっと短い感じ。
でも、HYDEの気の抜けた感じは相変わらずで、やっぱりタツローとの組み合わせ好きだなあ、と思ったワ。

まず、唯空さん栄さんが文字起こししてくれてます!ブラボー!!

それからラジオ持ってない人でも、PCで聴けたりするみたいだね。
radikoは地域が制限されてるみたいだけど、他にもこの手のサービスあるのかな?

タツローにまだ番組続いてたんだ?とか失礼発言かます感じも、
PVの○○シーンを匂わされ「観ちゃだめ」「恥ずかしいんだから」とフガフガ風味で言うのも、
ああ、ハイドだー♪とツボです。
そーか、35歳以上はもう何でも来いだと認定されてるのね。確かに、その通りになってるヨ
最後、またまタツローをお兄さん呼ばわり。

HYDE、そこまで働いてるのか・・・


来週の続きが楽しみだわん


今日発表になったところによると、来週12日にはニコラジに出るらしい。
http://www.nicovideo.jp/static/nicoradio/
DJ山ちゃんなんだね。5/12 夜10時~らしい。
(追記。ソース、Fooさんのツイッター→http://twitter.com/Foo_san/status/13428634691
(↑これ、ツイッターやってない人でも見れるのかな??)


後だしジャンケンだが、夕方頃、Fooさんがツイッターで今日重大発表♪と言っていて、ゲスト来るんじゃないか、となんとなく思っていた。
Fooさん、去年のニコニコ動画にVAMPSが出たときに、HYDEが「誰?」と言って、顔さらしたら「ああ」と納得してた感じが印象的でさ、どういう方なのか、ずーっと謎のままなのだ。
ツイッター読んでても、未だ謎のままです。


同じくツイッターで話題になってたのだが、アーリーブログに安倍元首相と思しき人との2ショットが。
http://ameblo.jp/arimatsu-arly/entry-10526906594.html
ネクタイ白っぽいから、誰かの結婚式!?でも、背景の感じがちょっと違う感じ?
謎だー。
安倍元首相とアサダマオちゃんって似てるよね♪

今4時40分だけど、今日はKenちゃんツイッター出現ナシ。
明日7時起きだからもう寝ますー♪

明日から、ついに下の娘午後保育スタート。
7年ぶりの一人平日ランチ。
どーしよー♪♪

おやすみなさい。


04:42 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今ニコラジ!?(22時~23時) | top | 今夜はJACK IN THE RADIO!!(TFM)

Thank you for your comments!

#
え? それって公式にも載ってます?
どこに書いてあるのか分からないんですけど~(泣)
by: | 2010/05/06 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとタツローさんが進行うまいのもあって、聴いてて楽しいですよね♪HYDEさんもいい感じにユルいですし(*^^*)ニコラジってのがあるんですか? でも私PCすら持ってないので…今時あり得ないですよね~(^^;)来週は友達と出かける予定を入れちゃってるので、早めに帰ってこないと。友達には呆れられそうですが(汗)それでも夕方の番組は聴けないのが残念でなりません。せめて渋谷のスペイン坂スタジオ付近をうろうろしてこようかと考えています(笑)タイマー録音、できればいいんですけどね…。
by: ピラ | 2010/05/06 09:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
コメレス遅れまして申し訳ありません!

>>無記名様
ニコラジのことですよね。Fooさんのツイッターがソースだったので、コメントいただいた後、追記しました。
不親切な書き方で申し訳ありません(汗

>>ピラさん
ニコラジは携帯でも視聴可能のようなので、よければチャレンジお勧めします~♪
12日、友達との約束は、勿体無い~
でも、スペイン坂近くにいられるだけで、わくわくしそうだなあ!
楽しみです!
by: こうやんkouyansh | 2010/05/11 01:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1594-1a9a275b
