スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜はJACK IN THE RADIO!!(TFM)

今日はJACK IN THE RADIOの日だよ~♪

今日 5月5日(水) (番組は20:00~21:55)→ 大体21:25前後からタツローのコーナーで、VAMPSゲスト
TOKYO FM「RADIO DRAGON」内「Doors ~JACK IN THE RADIO~」(HYDEのみゲスト)

http://www.tfm.co.jp/dragon/index.php?catid=763&itemid=28778#more

去年とは違って、番組内のコーナーになってるんだね。時間ルーズかもしれないから、ちょい早めにスタンバイしよう。

今朝、新しいデッキが届きまして、なんとか使い方をマスターしたワ。
メモリーに録ろうと思ったが、やっぱり怖くていったんMDに録る事にしたアナログ人間とは私のことです。トホホ。

今年のGWは休みがまとまってた上、天気がよかったから、なんだかすごく濃厚だった。
夏休み気分さえしたよ。

VAMPSタイアップのテレ朝深夜の番組は、平日毎日ある番組なんだね!
大体夜中1:10過ぎにエンディングでデビルサイドが流れると。
短いとはいえ、PVがTV画面ドアップで映り、ちょうど立って歌う美味しいところや○○シーン直前やもろもろが連日流れるとは、ええじゃないかええじゃないか。
私毎晩テレ朝にチャンネル合わせると思うわ。

月曜日のM-ONはここ最近のソファ座って足パカパカコメントシリーズでした。
TV向けか、流石に足パカパカはしてなかった。ほっ。

Kenちゃんツイッター祭りはまだ続いてるよう。
Kenちゃんが飽きるまでに一度は生で遭遇したいもの。
私は余裕で起きてる時間(2~3時頃?)なんだが、未だツイッター素人状態(もしくはROM専状態)から脱してないので、遭遇できてません。
今日からちょっと意識してみよっと。

ツイッターの個人的お勧めは、オリエンタルラジオの中田さんと、綾小路翔さん。
ラルクHYDEとはまったく関係ないが、読んでて面白いのさ。

では皆様ラジオお聞き逃しなく~♪



スポンサーサイト
18:59 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニコラジ | top | メディア追加

Thank you for your comments!

#
こんばんは。私は片方の耳はケータイのラジオ機能(クリアに聴こえます)もう片方で雑音混じりのラジカセ聴きながら、アンテナ伸ばして1番良く聴こえる場所を探しつつテープに録音しましたよ(^_^;) MDすら使ったことない超アナグロ人間なんです…。HYDEさん、カズさんの真似してましたね(笑) なんか、1人だからか落ち着いてちゃんと喋ってた感じがします(笑)
by: ピラ | 2010/05/05 22:18 | URL [編集] | page top↑
# >>ピラさん
ああ、アナログ仲間がまた一人。
今は何でも便利になってるけどさ、
(録るのだって、知識さえあればネットで聞けるradikoをタイマー録音
することもできるらしい)
PC音痴には逆にやりづらい時代だよね。
ハードがいつまで残るのかわからない、というのも不安を煽る。

ラジオおもしろかったですよね。KAZがいないほうが、まともなモードに
なるのかもですよね。笑

by: こうやんkouyansh | 2010/05/06 04:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1593-9457f209
