
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メディア追加

VAMPSメディア追加分、をぴぃちゃんち&唯空さんちより東京住まいの自分が観聞きできる分だけ一つ前の日記に転記させていただいてます。

自分で観聞きできるもの、に絞っても大量なのに、日本制覇しよう、の勢いで頑張るとすごいことになりそうだー


これに備え、今日、ヨドバシにてラジオがタイマー録音できるデッキ(CD&MD&メモリー付)買って来ました。2万円台後半。
月火は旅行なので、水曜日午前到着予定にして、水曜夜のJACKラジオから録るわー

だましだまし使ってたラジオデッキ、実はアイラブロックンロールラジオ初O.A.の日についに壊れていたのです・・

今時他にもっと上手い方法あるだろうし、この時代にこれを買うのか!?感ありつつ、えいやあ、と買ってしまった。

高いかなあ、と迷ってたけど、その後娘×2に買った水着代の方が足すと高かったので、まあいいや、と気持ち切り替わるのである。今日は他にも色々浪費(出費)デーであった(一日トータル20万円以上出費)。


明日録るものは

○5月3日(月)~8:00~8:30
MUSIC ON! TV(CS)「M-ON! News&Clips」※コメント

●5月3日(月)~24:20~25:15
テレビ朝日「お願い!ランキング」5月度エンディングテーマ

の二つ。

HYDEがsadsライブに行ってた話し(清春ブログ)とか、KAZが13回忌に思いはせてる話(KAZのVOICE)とか、Kenちゃんツイッター話とかはまた今度。
おやすみなさい。

02:36 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜はJACK IN THE RADIO!!(TFM) | top | GW突入~♪(関東メディアまとめ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1592-2f8704f7
