スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディレクターズカット

DEVIL SIDEのPVの内容になんとなく触れているので、ネタバレ回避中の方はお気をつけて



すっかりDEVIL SIDEにぞっこんの私です。
「VAMPS」(アルバム)に求めていてなかった曲調がここにある、感じ。
VAMPSは自分にはちょっと線が太すぎる感じがあったのかも。
DEVIL SIDEの鋼のような、細いけど鋭い疾走感が心地いい。

ネット徘徊していて、ふと思わされることがあったんだけど、
今回のシングルについてるDVDはDEVIL SIDEのPV以外に、オフショットではなく、PVのディレクターズカット版がついてくるんだよね。
おそらく、こっちには、もっとスゴイモノ、電波に載せられないものが収められてるんだろうナ
(もちろんHYDEがスゴイんじゃなく、エキストラさんたちがスゴイ状態のもの)
いや、HYDEがもっとスゴイ事やってたら、私はそれはそれで盛り上がっちゃうけど。笑

○○シーンにショック受けてるファンがそこそこいて、おお、と思う。
私自身はこんなにHYDEファンでも、盛り上がるだけで、ちっともショックじゃないからさ
これは、私自身がHYDEとそーいう仲になるという可能性を妄想することさえ完全に放棄してるという表れだろうか。

子供の頃、本でも漫画でもアニメでも、プレイボーイの設定のキャラがすごく好きだったんだよね
セクシーな存在のものにそそられてたんだよね
そんなことを思い出したのでした。

JACK IN THE BOXにHYDEゲスト~♪
嬉しい♪
一年前の出演時のものを何回リピートして聞いたことか。
これでラジオデッキを買い換える決心がついたわ!
HYDE一人ゲストなのは、K.A.Z単身渡米中に録音したということかな?

寝まーす!
スポンサーサイト
04:45 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ他~ | top | DEVIL SIDE PV 感想(ネタバレ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1585-73719dfa
