スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DEVIL SIDE PV 感想(ネタバレ)

ネタバレしてます

















ネタバレしてます




サキドリでDEVIL SIDEのPV観ました!!

まず曲が、ダークでよい!
VAMPSになってからのシングル、それぞれに好きなんだけど、バラードのEVAを除いてはどこか陽性な(曲調が?調が?)ニュアンスで、いわゆる自分の好み路線とはちょっとずれてた。

が、これは、好みだわ~
かっこいい~

ただね、HYDEはこれで客が踊り狂うのを期待してるんでしょ
難しいぞー。こういうのは、踊りやすい曲ではない気がする
それからラヴアディみたいに、みんなの一体感を盛り上げるフレーズがあるわけでもなく。
でも、そうか、HYDEはラブアディのノリがそろいすぎてるのは嫌なんだったよね
自由に踊る客のノリが期待されてるわけだね
いいよー踊り狂うよ~

そしてPV。
前半の座ってるシーンは、葉巻もあいまって貫禄あり。
顔を覆って歌うところいい。
まさか本当に○○シーンをやるとは。
でも、相手の女性が、人間ぽくない系のルックス(妖魔っぽい)ので、嫌ではない

このPV,特に若い子がみたら淫靡さにゾクゾクするだろうね。

そして、断然、2番サビ以降の立って歌うHYDEがいい!!
可憐さもあり、やっぱりHYDEは立って全身使って歌う姿が一番だよ

全編通して立って歌っててくれたらよかったのにーと思うが、それじゃメリハリないのかな。
かっこいい曲に美味しいPV、幸せだー。


ようやく、↓の記事にした通販サイトがちゃんと見れた。
イラストだけでなく、一応着画の写真もあったのね。
駄目元で買いたくなるね(笑)

スポンサーサイト
03:30 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディレクターズカット | top | VAMPS LIVE SKIRT&今日サキドリでDEVIL SIDE PV

Thank you for your comments!

#
PVかっこよかったですね!
○○に関しては若干ショックではありましたが…。え、ほんとにしちゃってるのーと思って。ショックと、かっこよさとエロい気分(苦笑)とごちゃまぜでした。
踊れる曲とはこのことだったのですね…。でもほんとこの曲って踊るの難しそう…。私は慣れるのに時間がかかりそうです。なんだか今までのVAMPSと全然違う方向性な気がして戸惑ってます。トラボーみたいなのを想像してたので・・・。
スカートこうやんさん買いますか?私はかなり迷い中です!ほしいけど、着こなせる自信がありませんー。サロペッツ?サスペンダー?あぁいうのって子供っぽくなりそうで・・・。うぅん・・・かっこいい着こなしがあったら教えて下さーい。
by: Asa | 2010/04/22 23:21 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん
忙しいところのコメント嬉しいよう♪ありがとう。

○○シーンに盛り上がるが全然嫉妬心が巻き起こらない自分がちょっと切ないです。
もうそういう対象になれることを放棄してるからかなあ(笑)

私もインタ読んでるときはトラボー路線に行くかと思ったけど、
やはりあれは飛び道具で、DEVIL SIDEの路線は非常に好ましい。
ダークでセクシーでカッコイイ。

2008年までのノリだったら、この曲に客はついてけるだろうか?と思ったkれど、
2009年の客のノリだったら、みな乗れそうな気もする。
多分HYDEはこの客のノリの変化をすごく喜んでると思うから。
(その分淘汰されたファンもいると感じてるようだけど)

スカートはね、もう私は買ったとしてもここで買ったと公言しちゃいけないと思うー。笑。
Asaちゃんはいけるいけるいっちゃえ!!
モデルさんの着こなし可愛いと思ったな。
今までのこの手のグッズで一番対象年齢下げてると感じるヨーちっ(笑
by: こうやんkouyansh | 2010/04/23 04:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1584-6e455475
