
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS LIVE SKIRT&今日サキドリでDEVIL SIDE PV

VAMPS LIVE SKIRTきたー!!!!
ライブスーツ以来の衝撃やってきたーーーーーーーーー!!
これまた、ハードルの高い(笑)

VAMPSオフィシャルのニュースからオフィシャルグッズ通販ページに飛べます。
とても重い。
私が見れたのは崩れきった文字メインの状態のサイトだけど、スカートの画像はかろうじて表示されてる。

今年サロペット(って言葉でいいのか)が流行ってるのは知っているが
こういうミニのも流行ってるの?
こういうのをお洒落に着こなした図が想像できない

正直、うちの娘達(6歳3歳)が今日来ていた服に極似。あはは。
でも、女子高生ならニーハイで可愛く着こなせるのだろうな。

黒と赤ではデザイン違うのがまたポイントなのかしらん。

ツアーに向けてのお祭り開始!だね♪♪


そして、今日M-ON! TVで24時からDEVIL SIDEのPVが流れるよー
サキドリの2曲目。

ABC(yasu)のカバーアルバム第二段が発表になったらしい。
http://www.acidblackcherry.com/news.html
曲目の中にはグラスカが入ってるわ~
21:49 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DEVIL SIDE PV 感想(ネタバレ) | top | DEVIL SIDE 解禁!?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1583-002a9490
