
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DEVIL SIDE 解禁!?

夜中PC開いたら、DEVIL SIDEがちょっと観れる&聴けるようになってたーーーーーーーーー!!!

まず、PV
http://www.youtube.com/VamproseChannel
きたーーーーーっ!!
もうね、一目見た瞬間の感想は
「おばちゃん風味じゃなくて良かった」
というのは置いておいて、インタから想像したとおりの、サバトなPVだ~♪
かなりかなりの好みの感じです。そして、かなり好みのHYDEだー
こういうエロい感じでのイメージでずっとやってるのに、
思えば今までのPVにこういう路線なかったよね。

どうやら明日深夜のサキドリ(M-ON)でもうフルで観れるみたい!ブラボー!!
週末にはTFMで音源解禁も。詳しくはオフィシャルで♪

それからVAMPSオフィシャルでの視聴
http://www.vampsxxx.com/main.html
DISCOGRAPHYのところで、PVよりも少し長く聴けます。
正直、↑PVのサイズではちょっと入ってきにくかった曲が、すこし長くなっただけで入ってくるー
うちのPCでは音もこっちの方が断然いい。

カウントダウンに似てると言う声もあり、なるほど、サビの後半部分一瞬似てる
でも、もっと洗練された都会な感じ
セクシーな・・しなやかな感じ

明日のフル待ちだけど、すごく楽しみだー♪♪♪♪♪


俄然VAMPSモードになってきました!!





03:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS LIVE SKIRT&今日サキドリでDEVIL SIDE PV | top | 夏JACKにCD&DLデータ

Thank you for your comments!

#
COUNTDOWNに似てるって声あるんですね~。
私はPV見て表情が似てるな~と思ってたんですが(笑)試聴で聞くと確かにちょっと似てる感じ。
どんなアプローチでこのサビがくるのか、今晩が楽しみです!
by: おっちゃん | 2010/04/20 12:52 | URL [編集] | page top↑
# >>おっちゃんさん
あと約2時間後、ですね!!
曲の初出しがPVを伴うのはめずらしいかも?
(だいたい先に楽曲聴いて→PVの順のような気が)
楽しみ過ぎるよー♪♪
by: こうやんkouyansh | 2010/04/20 21:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1582-b87f758d
