スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新生活

今日(火曜日)レコヒッツ!を観てたら、目覚ましにしている携帯の音はなんですか、という街頭インタビューで、
ギャルっぽい可愛い子が「ラルクしてます」(←言葉曖昧だが多分そう)と言って、LINKが流れたー
ラルクしてます、って言い方がなんか良かったのだ。
他は今時曲が多かったから、余計にその子でかした、気分でした♪

シドマオにゃんと明希ブログにhyde兄さんからの差し入れが載ってる。
和歌山ライブの日だったよう。
和歌山でライブやるなら、って気持ちがあるんだね~
まだ和歌山が未踏の地の私です。
(明希ブログ、「HYDE兄さんの地元」って書いちゃってるのは大丈夫かな。笑)

昨日(月曜日)笑っていいとものドラマ番宣用特番を観ていたら、
笑っていいともレギュラーの宝物を披露してもらってる途中にゴリラが出てくる、というドッキリのVTRが流れた。
一番手は久本雅美で彼女がファンである福山と自分の顔を使った絵本、
3番手がロンブー敦で城の模型、
で、2番手がDAIGOで「32歳の誕生日にラルクアンシエルのhydeさんから貰ったロック手袋」と黒に赤い部分が混じる手袋を紹介。
ゴリラ乱入にビビルも落さず(確か)。「クリーニングに出さなくっちゃ」と笑わせてた。
32歳の誕生日って先日ブログネタにしてたやつかな。すごく最近VTRを取ったんだね。

以上を踏まえ、hydeってマメな人だなあと思う。
私は自分自身がすごく欲しいものしか欲しくない人なので、
人にプレゼントを贈るのがすごく苦手。
何贈ってもはずしたんじゃないか、と心配になってしまう。
なんて、好みと少しずれていても、好きな人(知り合いでも)から貰ったものならウハウハ使う性格でもあります。


以下日記。


新生活、提出物もろもろが一段落して、すこし余裕が出てきました。
月曜日は7年ぶりに平日一人の時間が!!(2時間だったけど)

2月で3歳になった下の娘、幼稚園入園を前に、本当はもっと早くオムツハズシをすべきどころ、
年明けから忙しくて外出の日々が続いていたので、春休みに入ったら、といったん投げてしまい、
春休み予定をいれずに取り組むはずがオウトゲリで頓挫、
どうなることかと思ったけれど、春休みのラストスパートでめどがついてきて、
ついに今日、失敗ゼロ!!じーん(今日がオムツハズシ記念日ダワ)。
なんとか幼稚園のスタートにぎりのぎりで間に合った。

ということで、子供達は新生活を楽しく滑り出したようです。
そして私も。あれだけ待ち焦がれた平日一人の時間。
手にしてしまえば、さーこれからの人生をどうすべきか、と思う・・・
私も新生活を滑り出さねば。
とりあえず、明日あさっては保護者会だけど・・・(役員やれれば今年やっちゃおう方針)

きょうは暖かくて上着要らないほど。
日曜日もそうで(Tシャツ姿の人も見かけたぞ)
月曜日があまりに寒い雨の一日だったので、まだ油断できない気分だけどね。
先週土日はかなり葉桜になっていはいるがたくさんの美しい桜を見て、幸せな気持ちになる。
櫻、年々好きになる。本当に美しい。

新生活をスタートさせた皆様に、素敵な春が訪れていますように。
スポンサーサイト
03:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏JACKにCD&DLデータ | top | DEVIL SIDE

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/15 12:58 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Mちゃん
久々のコメント嬉しい♪♪♪

小学校ママってすごく忙しくない・・!?
3年前のMちゃんがこの状況にフルタイムで仕事してた(上、HYDEも楽しんでいた)と思うと、
ひたすら尊敬の念しかわかないよ
世の中の母達、立派過ぎます。

7月までに気力体力蓄えとくわー♪

by: こうやんkouyansh | 2010/04/20 03:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1580-b4a197df
