スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DEVIL SIDE

更新滞り申し訳ありません
卒園がすめばすべて楽になると思いきや、
小学校生活の滑り出しが案外大変
起床時間が早い為、油断するとどんどん宵っ張りになる我が家は
かなりの緊張感の中で生活してます。
(早起きのために早寝させなければ、というプレッシャー)

昔から思ってたんだけどね・・・
「眠気」は、「睡眠時間の長さ」ではなく「起床時間の早さ」に起因する、というのが私の考えで、
たとえば5時寝の8時起きなら3時間睡眠でも余裕なのに、
3時寝の6時起きってめちゃくちゃ眠い。
早起きは三文の得、というけれど、早起き大嫌い大の苦手の私なのである。
睡眠時間が長く必要になる気がしてさ。

子供には早起きの習慣をつけさせてあげることがどれだけの財産となるか、は重々承知してるんだけど・・。
会社でも仕事のできる人間は大体朝が早かった。

毎日めざましTVにラルクが出てくれたら早起きになるのにな♪(それはない)

なんて、思いつつ、ようやく金曜日、
思わず気が緩んでいたけれど、明日土曜日は下の娘の入園式です~
小学校ママ生活の緊張感に比べたら、幼稚園ママ生活はパラダイスのようだわ


と、日常にまみれてるなかで、VAMPSのNEW SINGLEの題名もろもろがオフィシャルで発表されていた!

ジャケ写を見るに、サバトというモチーフでもゴシックに振れるのではなく、
VAMPSのアメリカンロック的な匂いはそのままのよう。
曲はどっちの方向なんだろ。

sakuraのマイスペでRayflowerのPVが見れたー
DAIGOのブログにyasuとHYDEの名前が
JU-KENブログにもあにぃ話がちらと

yasu、ABC活動再開の気配があるような。よかったー


また、明日!








スポンサーサイト
04:21 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新生活 | top | L’7 DVD(ネタバレあり感想)(途中まで)

Thank you for your comments!

# こんばんは
私も朝が苦手です~(-.-;)早起きが、というよりも早く寝るのが苦手で、必然的に起きれません(^^;)寝てる時間がもったいないとか思ってしまうんですよι
あ、ヤスさんは夏頃復帰するようです!職場にファンのひとがいるのですが、とてもテンション高く教えてくれました(^-^)ほんと良かったですよね!
by: ピラ | 2010/04/10 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
卒園・入学、そして再び入園おめでとうございます。
入園式はいいお天気でよかったね。

更新がなかったので、またこうやん家得意な
「風邪」か「インフル」?と心配してましたー。

私は幼稚園のほうが大変だったわ。
行ったと思ったらすぐ帰ってくるんだもん。
小学校は給食が始まったら結構長く学校にいてくれるから、
時間に余裕ができると思うんだけどね。

リズムが出来上がるまでは大変だけど、
宵っ張りはなおしてあげたほうがいいよ~~~。
by: 栄 | 2010/04/12 00:28 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>ピラさん
最近睡眠時間が必要になってきた私は(ずっと3時間睡眠で十分だったのに、急に駄目になった)、起床時の眠さが嫌で早く寝るようになってきました(と書いている時間はもうすぐ明け方4時だが。汗)
一族郎党皆宵っ張りなので、遺伝子に刻み込まれている気がする・・・

ヤス、声聴くまでは安心できないよ、
でも本当に良かった・・・

>>栄さん
先輩ママからみたら、まだそんなとこ走ってんの、って感じよね。
何とか入学入園のもろもろが終わりました~
早起き、今のところいい感じで行ってます。いつまでこの緊張感が続くかしら(笑)

4月中は9時に送って11時迎え、という短時間なんだけど、2時間でも、うわー自由時間だどーしよー!!!!状態です。
とりあえずはいろんな街を闊歩しに行きたいな。
by: こうやんkouyansh | 2010/04/14 03:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1579-639bb298
