スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハイモバ当落&ラルク会報&Mステ&mu-mo

今日は朝からランチ込みで夕方まで来客。
人といる時は携帯メールを基本見ない様にしてるので、
夕方、友人帰宅後、ハイモバチケット当落見ようと携帯をあけたら、メールがたまってた。

うち3件はハイモバのチケット落選メール。東京3日分申し込んでいたのだが、一日分ずつ落選メールが来ていた。えーん。
メールにはアーティスト名しか書いてないからどの日の分かわからない、でも全部落選だから見分けられなくても問題なし、と。アハハ。
一応サイトでも、申し込んだ3公演全部落選を確認。

と、がっかりしていたが、相方ちゃんからのメールもあり、
一番取りたかった日(激戦日)を一本釣りしていたの、当選してくれてた!!!捨てる神あれば拾う神あり~♪
相方ちゃんに大感謝です。
(ハイモバに関しては、私はだいたい全滅で、相方ちゃんはいつも当たる気が・・・運なんだろうけどね)


夕方、友達見送った時にポスト覗いたらラルク会報も来てた~♪最高のタイミング。
会報のハイド日記読んで、ハイドが某所某式行っていたのにビックリ!!初めて聞いたよ、知ったよ!
あーん、開会式録画したの消しちゃったよーーーって、客席を探すつもりか自分。笑
あの場にhydeがいたって、ときめくなあ。


ほくほくしながら家のソファに座ってTVつけたら(子供にドラえもん見せてる隙に会報読もうと)ドラえもんは休みでMステSPをやっていた。20年間の月間No.1を見せますスペシャル。
あわてて録画。始まって15分くらいだったからラルク出演分(1998のダイブ、HONEY、スノドロ、1999のヘブンズドライブ、2000のネオユニ)は捕獲できたけど(ヘブドラの時スタジオゲストのNEWS手越が抜かれ、口ずさんでたワ)、L’7のCMはやりそうなものなのに流れず。私が見逃した15分間に流れてたってことはないよね・・。
まだL'7のCM目撃できてません。(98年の後にPOLAのCMは目撃できたけどね。笑)
GLAYはつい最近まで月間No1を取ってたんだな、ラルクは月間1位は全盛期以降取れてないんだなーとか。
全然関係ないけど、一瞬映った「DON'T U EVER STOP」という曲のカツーンのダンスがカッコよかったワ。


すっかりL'7の熱にすっかり浮かされてる私ですが、ちゃんとVAMPSのmu-mo特典ランチバッグはCHECKし、シングル予約しました。(ライブDVDはアマゾンで予約済)
これ→http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1/page_I2_Hcateg_Gid_I229304_Hsort_Idate?jsiteid=mumo
私はグレーにした。
グレーか黒か悩んでる間に、シングル通常版の方の黒はSOLD OUTしてたよ。(初回版黒はまだあり)





ブログをいつも読ませていただいてLINKもさせていただいているcのhさんがご結婚とのこと♪♪♪
今日ブログを読んでびっくり!
おめでとうございます!!末永くお幸せに!!!
スポンサーサイト
03:34 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
L’7 DVD(ネタバレあり感想)(途中まで) | top | L’7 DVD(ネタバレなし感想)

Thank you for your comments!

#
開会式、奥方と(家族?)一緒にいったみたいで、
その写真もどっかで見ましたー!

二人とも黒ずくめで(笑)後ろについてきてる奥方のがやはり身長たかかったです。笑
by: キム子 | 2010/04/03 06:59 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
その写真、見損ねたー
どこで出てたんだろう?今からでも探したいわん。教えてー

きっと家族で行ったから今まで話にあがらなかったんだろうな、と思っていたけれど、
それをハイドダイアリーでは話してくれるのが嬉しい私なのです・・・
by: こうやんkouyansh | 2010/04/09 09:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1576-0d4bae16
