スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爆笑そっくりものまね紅白合戦スペシャル

夕方ヨーロッパに旅立つ(ちょっとうらやましいタイミング!?)友達の送別会から帰宅したら、AMAZONからL'7が届いていた!!

が、VAMPS2009USAのDVDを日常の中で観出してしまったのを少々後悔しているので(あの頃は忙しくてそうでもしないと見れなかったから仕方なかった、と思いつつ)、L'7は大事に見ようと、開封もせず、日常を続け。

で、夜、DVDを我慢して偶然つけていたフジTVモノマネ番組から突然BLESSが流れ出した~♪
ビューティー国分さん、とおっしゃる方がBLESSのモノマネ(といっても歌い方は真似ていなくて普通に上手い)をされていた。
monomane.jpg

背後にはバンクーバの競技映像が流れていた。フィギュア中心?

monomane2.jpg

司会のあやぱんがその競技映像とのマッチングに思わず泣いていたよう。

monomane3.jpg

モノマネの混合チームとの対決で勝っていた♪
monomane4.jpg

ツイッターでラルクのモノマネがでるみたいだと1時間ほど前に教えてくださっていた方もいたよう。どうしてわかったんだろうね?

今までラルクのモノマネといったら全盛期の曲ばかりだったのに、一番新しい曲がこういう場でモノマネされることが嬉しいね♪


昨日のハイモバDIARY更新は、たまらなかったですねー
ちゃんとto be continuedの続きを書いてくれるとは。


では、これから(日付変わって水曜日夜中1時半過ぎ)、L'7を心置きなく観ます~♪♪

スポンサーサイト
01:45 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
L’7 DVD(ネタバレなし感想) | top | CDTV

Thank you for your comments!

# モノマネ見てました♪
ラルクのBLESSの歌真似をしたのは多分”ジャパネット・高田”の物真似で有名?になった方だと思いますが、ラルクの、そしてBLESSの物真似というだけでテンションが上がってしまいました(;^_^A

今朝はめざましの途中で今日発売のL'7のDVDのCMが流れ、朝からテンションが上がりました(笑)
by: はね | 2010/03/31 21:07 | URL [編集] | page top↑
# >>はねさん
音戦後番組のベッキーの番組を、L'7のCM流れないかなーと見てい
たら、ビューティーこくぶさん出てました!なるほど、
じゃぱネットの方に似ている!納得です。
この物真似効果で着歌ランキングがあがっていたという噂が。
いいことだわ~♪

そんなわけでまだL'7のCM見れてません。週末のJCDかCDTVかで
捕獲できるといいのだけど・・・

コメントありがとうございます!
by: こうやんkouyansh | 2010/04/03 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
ものまね録っていたのに(きっと見ないと思って)消しちゃって、この記事読んで凹んでいたら旦那が別のHDDに録画してた。(しかも無駄にブルーレイ)
噂のBLESS見ました~~。
なるほどー、オリンピック曲って定着してるんですね~~。
ピックアップされただけで嬉しかったわ^^。
教えてくれてありがとうございました。
by: せいら | 2010/04/03 09:29 | URL [編集] | page top↑
# L'7のDVDのCM
発売日当日の朝めざましで遭遇して以来全く見れてなくてまだ捕獲出来ていないので、私も遭遇を願っています☆彡

ベッキーの番組は録画したのを今日見ましたが、ビューティー・こくぶさん出てましたね(^_^)

彼はたかた社長の物真似の他にも、Kの歌真似なんかもやってたと思います♪
by: はね | 2010/04/03 21:21 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
レス遅くて申し訳ないです、懲りずにおつきあいください♪

>>せいらさん
一般に浸透してるっていうのが嬉しいよね
本当はもっともっともっと世に出回って欲しかったけど。

年末紅白にほのかな期待をしてしまうー

>>はねさん
私はL’7のCMはこの週のJCDで捕獲できました。
はねさんは捕獲できたかしら?

ビューティこくぶさんという方の普通のルックスを知らなかったので、普段はこんな顔なのね、と新鮮だったワ
なんで「ビューティー」なんだろう・・・?
by: こうやんkouyansh | 2010/04/09 09:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1574-3f123ff7
