スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CDTV

今CDTVを観ていたら、DVDランキングをやっていて、
2位でVAMPS2009U.S.Aのライブシーンが2曲流れ、
ほほう、と思っていたら、来週発売のDVD紹介でL'7が流れた。
別人のようなHYDEとhyde。どっちも魅力的。えっへん、と誰かに自慢したくなる。




以下、育児日記(ちょっと汚い表現あり)


下の娘の病気(嘔吐下痢)もようやく夕方あたりから快方にむかってきた。
(今朝まではお茶でさえ口にしたら数分後に吐く状態だった)
夜には上の娘と遊んで久々の悪ガキ風味も。
泣けるほど嬉しいー

何を口にしても吐いちゃうんだから、せいぜい経口補水液か、絶食がベストといわれてるのに、
元気ないのにずっと食欲があった娘。
食べてる途中で全部吐いちゃうのに、歯磨き後また続きを食べたがる。
トホホ。(食べさせないけど)

素手で色々受けたり、洗濯掃除等の処理したり、どう考えてもうつるの必定の状況の私、うつらず。
昔から「痩せるビョーキ」にはかからない体質なのだった。
あはは。ま、健康なのはいいことだ。

消毒のための手の洗いすぎで、手が荒れまくって痛い。
でも、娘のためならなんてことないわっ。

今日昼過ぎまで極端に口数が少なくなってた下の娘、
夕方から喋りだす。
いつもよりゆっくりめの不思議なトーク。
ちょうどHDDでビルボードジャパンの六本木ライブの映像流してたら
(INDEXを見て娘が観たがった)
「ハイド、キリンみたいなお洋服だねえ」
豹柄がキリン柄に見えるみたい。

このライブの時は、上の娘が新型インフルだったんだよなー
子供がいると、常に病気が身近にある。
大人だけの生活の時とはリスクが違うよなーと思う。

明日にはもっと笑顔が見れるよね。
来週はすっきり直して花見をしたいです♪
スポンサーサイト
01:45 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
爆笑そっくりものまね紅白合戦スペシャル | top | WORDS2

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1573-e4d1a8f2
