
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Rayflower

私はSOPHIAはまったく通ってなかったので(もちろんその存在はよく知っていたけど)
都さんの名前を知ったのはsakuraとのスペースフィルターズの活動で、
昨年末のJACKのセッションで初めてお姿を生で拝見して、この方か、と思っていたのだった。

その彼が、病気を告白されたとのニュースが最近発表になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000001-dal-ent

ご本人のブログの更新が止まっていたようだから、
ファンの方々には察するところもあったんだろうか・・・

そして日付変わる前の今日、新しいプロジェクトが発表になった
都さんのブログ
sakuraのマイスペ
Rayflower公式なのかな?→http://www.rayflower.jp/

Rayflowerのメンバーは、
Keyboards&ProducerにSOPHIAの都啓一、
Drumsに元L’Arc~en~Ciel、元ZIGZOのSakura、
Guitarに元ΛuciferのYUKI、→(AcidBlackCherryのサポートでなじみがある)
Bassに元Lapis LazuliのIKUO、→(TETSUYAのサポートでなじみがある)
Vocalが元Waiveの田澤孝介 →(杉本善徳さんの以前のバンドのボーカルで愛憎ある方、のイメージ)

ラルクHYDEファンとして生活していて、見覚え、聞き覚えのある方がそろった感じ。


何か私がいう分際でもない、という気持ちもありつつ、
ご回復をお祈りしています。
05:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WORDS2 | top | だらだらと

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1571-fca92e46
