スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だらだらと

気合を入れて書こうと思うと一歩が踏み出せないので、だらだらと。

昨夜、急遽、アイラヴロックンロールのフルがラジアン(TFM)でオンエアと発表。
夜中を覚悟したら、番組始まって30分ほどで流してくれたー!!
サビ以外にはhyde節(吐息)を感じたなー
なぜか、なぜかパンクを聞いてる気分にもなった(何故・・・)
PCでフル配信があると!!
これはiPodに入れられるものではないのかなー
(ラルクはソニー系列だから難しいのか?)

ハイモバチケ申し込みの期限が木曜日に迫ってるね。
VAMPS USAのチャンスは今日昼期限。ぎりぎり狙いでやる予定。

L'7のGYAOでフライングで見れるらしい映像は、私は我慢してます。
もちょっとVAMPSモードでいたいし、DVD初見までとっておこうかな、と。

そういえば、VAMPSワールドツアー、南米も加わったようですね。
海外のHYDEファンは南米が一番熱い印象があるから、
当初の海外ツアー発表で南米が入ってなかった時は、治安のせい?monoralの去年のツアーが上手くいかなかったから?等と思いつつも、南米のファンはがっかりきてるだろうなあ、と同情していた。
よかったね!

音楽戦士が今週金曜日の放送で終わるらしい。
私がファン復帰した頃(NEW WORLDリリースあたり)ちょうど音楽戦士とラルクの超蜜月期あたりで、
なんてすばらしい番組なんだ!と驚嘆していたなー
先週の総集編も見ていたのですが、ラルク出演分は今週に集約されてるみたい

うたばんも昨日で最終回、ということで、ちらちらみていた(ラルクは流れず?未確認)
結局、最終回といっても、同じMCで新しい番組が始まるみたいだけど、
「うたばん」は終わりということだね。
奥方との出会いは特別としても、
みんなでボタン持ってツアーのエロ話暴露とか(sakura時代の)面白かったなあ
今更出演もないんだろうな、と思っていたけれど、
ちょっと寂しいね

MJも時間帯が日曜日の夕方に変更らしい。
こりゃ気合いれて録画しないかぎり見る機会がない時間帯だな
(普通大人は外出している時間帯だよね)
残念・・・

VAMPS2009USAを暇があればぐるぐる見てます
そろそろネタバレ書いても大丈夫かな

収録曲数少ないな、と思ったら、ドキュメントがたくさん盛り込まれていた!
いつもあるようにDISCを分けておらず、
ツアードキュメントが続き→ツアー最終日のライブ映像、という流れが、
本当にロードムービーを観てる様。
SWEET DREAMSのPVが好きな人だったら、これはたまらないと思う。
ぬ、と画面に入ってくるHYDEの背中の近さにどきっとしたりして、
一緒に旅行してる気分を疑似体験してる気分になる時も
FAITH小箱ツアー中心のドキュメントを彷彿もした
いつかきちんと感想書くタイミングあるかな
スポンサーサイト
10:40 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Rayflower | top | すべて打ち上がり!!(日記)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1570-86be395b
