
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ

15時台から、大量血文字が投下されてます
もう動きはないかな?
狐丼日記的大量血文字です(笑

後で追記しますー

追記
3/11 15時過ぎにピカ。ピカってすぐ血文字投下されたよう。
ちょっとチャット風味ありつつ、アメリカオフ日記を綴ってくれる
血文字は全部で17個

No.108652 2010-03-11 15:15:57
No.108654 2010-03-11 15:20:32
No.108657 2010-03-11 15:23:02
No.108659 2010-03-11 15:26:58
No.108664 2010-03-11 15:32:30
No.108675 2010-03-11 15:37:20
No.108686 2010-03-11 15:44:46
No.108688 2010-03-11 15:46:28
No.108700 2010-03-11 15:50:37
No.108730 2010-03-11 15:58:20
No.108754 2010-03-11 16:02:26
No.108793 2010-03-11 16:12:15
No.108810 2010-03-11 16:15:13
No.108837 2010-03-11 16:21:29
No.108880 2010-03-11 16:28:12
No.108909 2010-03-11 16:33:26
No.108963 2010-03-11 16:40:13

最後に寝る宣言あり、18時台半ばで消灯。
ふらっと遊びに来てくれた感じ
私が気づいた時は、ちょうど最後の血文字が投下されたあたり
もう一瞬早く気づけてたらナー

冒頭の方、BBSで反応できた人の名前を呼んでいる
まとめて書いて分割UPしてるんじゃなくて、その場で書き落としてるのかな?

ドラムの人にたいしてあえて踏み込まないところ、とか、いかにもHYDEらしい~♪
レコーディングの成功を祈りつつ。
いったい場所はどこなんだろう??
17:09 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
QUADRINITY(ネタバレあり) | top | ラルクベスト来た~♪(ネタバレなし)&FANTAバンド(めざにゅー)

Thank you for your comments!

# こんにちは
お久しぶりです。
ベスト版が出ているにも関わらず、友人の結婚式の余興で西野カナ歌う羽目になり、練習のためにまったく聞けない状況です。
お預けされた犬の気持ちが分かりました(笑)

サイトジャックや、籠ピカなお話を見ると、やっぱりネットを繋がなくてはなぁ…。と今更ながら真剣に考えてます(笑)
by: 彩華 | 2010/03/12 18:36 | URL [編集] | page top↑
# >>彩華ちゃん
元気ー?西野カナ、若いワ!
しょっちゅう耳にしてるのに(音楽チャンネル垂れ流しで生活してるから)今口ずさもうと思っても、一つもメロディーが出てこない。
年のせいかしら、ぎゃー(汗
どっちにしろ、歌唱力が必要な曲だよね。
わたしも人生一度だけ友達の結婚式で歌ったことあるけど
(安室ちゃんのキャンユー~)結婚式直前までカラオケBOXで練習してた記憶が・・・
成功しますように!
by: こうやんkouyansh | 2010/03/13 11:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1565-44e79c1b
