
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルクベスト来た~♪(ネタバレなし)&FANTAバンド(めざにゅー)

朝AMAZONからラルクベスト不在票入ってたー♪
昼に受け取れたー♪
が夜まで見る時間とれず、子供寝かせてから、と思ってたら寝かしつけで一緒に落ちてしまい、
目覚めたら2時半。トホホ。
色々家事やって4時。
ちょっとだけラルクイズ観てから、なんて観始めたら最後まで観ちゃったー♪♪
今朝5時。明日(今日か)は絶対遅刻できない日なので、もう寝るっ。

ベスト、ラルクイズ以外はまだパッケージ見ただけだが、とっても素敵。
CDサイズで凝ったもの、というのがなんとも愛らしい。
歌詞カードの写真のバージョンいいなあ。これでポスターなりポストカードなり作ってほしい・・
販促効果あるヨー。

めざにゅー芸能ニュースでFANTAバンドという、綾小路翔や曙やらが出てるらしいFANTAのCM用のバンドのインタを流していて、
綾小路翔がライバルは、と聞かれ、
レッチリ・・・からのU2、からのラルク、と答えていたヨ
FANTA.jpg

冗談で名を出したってだけなんだけど、めざましでも流れるかもだから、書いておきます。

ツイッターで綾小路翔をフォローして発言読んでるので、ちょっと親近感持ってたりして。
彼が元バイセクのNAOとツイッター上で再会して会話してるの読んで、へーへーへーな私なのでした。

(月曜昼から雪ふって、火曜日朝も雪ちょっとだけ残ってたんだよ、HYDE~♪と、一応書いておこう)

おやすみなさい
05:43 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
籠ピカ | top | SONY MUSIC サイトジャック(日付変わるまで)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1562-1b34c2c3
