スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SONY MUSIC サイトジャック(日付変わるまで)

サイトジャック終了まであと約13時間、とは、日付変わるまで、ってことかな!?
SONY MUSICのサイトジャックで、ラルクイズ・・ならぬ、ラルクベスト版のCMが15種類公開されてます!!
まだ見たことないクイズのシーンもあったよん
ここまで観ちゃっていいのかな、なボリューム。
一時期YOUTUBEにUPされてた、hydeのそっくりなウタが歌える外人さん出演のCMもあり。
てっきりその外人さん所属のバンドで勝手に作ったCMかと思ったら本物だったのか(笑)
YOUTUBEには他のバージョンもUPされてたんだけど、採用されたのはこの2つだったということかな?
YOUTUBEにあったその外人さんが歌うCMの中にはたしか今回ベストに収録されてない曲目を使ったCMもあったから、偽者と認定したようなおぼろげな記憶が・・・(勘違いかも)

今日は午前午後夕方と予定なしの一日!雨だし!
まさにベスト版フラゲ日和なんだが、昨日一日待ってたAMAZON発送メールは今日の早朝ようやく来てました。
来るの明日だなー

スポンサーサイト
11:19 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルクベスト来た~♪(ネタバレなし)&FANTAバンド(めざにゅー) | top | 電車で

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1561-ff02bd2f
