スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MTVで

HYDEのアメリカライブの映像がニュースとしてちらっと(ほんの数十秒という噂)流れたらしいのですが・・・遭遇できません。
日ごろMTV観ることが少ないので、どう探したら観られるかもわからない。もう観られる可能性ないかな?
とりあえずMTV流してたらクリクリのCMが流れた。耳であ、って気づいたよ。

福岡の写真、ディスト特設にすばやくUPされてたね。マネージャー、グッジョブ!
できればライブの写真も見たかったな~
いつもはライブの写真より舞台裏的写真の方が嬉しかったりするんだけど(ライブの写真って小さくってよくわかんないから)今回ばかりは白いHYDEの舞台での姿を見たいんだー

サマソニアフター、ブンブンサテライツも出るらしい。
美味しすぎだ。行ける人がうらやましいよん。
スポンサーサイト
20:47 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アメリカを体験 | top | ライブ~

Thank you for your comments!

#
白い衣装、私も見たい~
是非とも、今回のツアーはDVD化になってくれなくちゃね(^^)
にしてもこの衣装は10ウン年前に着たもの?
このくらい年数経ってたら当然着られなくなってしまう人もいるでしょうに、HYDEはエライですね。
by: かおり | 2006/07/18 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
かおりさんへ
白い衣装、上は最近(叙情詩頃の雑誌で髭披露してたやつかな)着ていた気がする。下は昔のっぽいです。昔のボトムが入るってすばらしいよね。私、体重変わんなくてもウェスト10センチ位違うかも・・・(泣。子供産んだせいにしておこう)

MTVは粘ってみたけど観れずじまいでした。残念!色んな時間帯に目撃談があったから何回か再放送していたんだと思うんだけど。
もう絶対DVD化希望です。
by: kouyansh | 2006/07/20 12:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/156-ab46dbac
