スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CM遭遇

2時間ほど前、日付変わった頃?、日テレのNEWS ZEROのあとのドラマ中に、ペプシNEXラルクCMが流れたー!!
ZERO観たままTVつけっぱなしにしていたら、しゅぽ、っていう聞き覚えのある音がして、はっ、と目を上げたらTV画面にどどどどどーんとhyde!ラルク!
大画面で突然遭遇するラルクはとてつもなくかっこいいいいいいいい!!!
たまらないです♪

ラルクイズ、ようやくやってみた。
記憶ものに弱いので自信なかったが、一回目で一問だけ間違い、すぐに直せて、あの話題の壁紙をあっさりゲットしました。わたし、案外スゴイワ!なんちゃって。
みんなが駄目だしする壁紙ってどんなものかな?という期待をうらぎらない、あちゃーな壁紙でした。
保存もしなかったわ。笑



コメレス明日させてください~
おやすみなさい
スポンサーサイト
02:33 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
電車で | top | まだまだペプシにVAMPSチケ当落

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/05 06:54 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Kはん
反応遅れてすまなかった
日ごろ一日受信件数が3件ほど(それもどうよ)の私の携帯、
その日80件超の受信が着ていて、対応不能に陥ってました
スマンー
by: こうやんkouyansh | 2010/03/07 15:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1559-a7af52f0
