スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだペプシにVAMPSチケ当落

海外レコーディングに旅立ったらしきVAMPSご一行。
JU-KENの写真見てもまったく場所の検討つかないや。
FAITHは海外レコーディングだったよね。予備日にシーズンズコールのPV撮りに行った、というタイミングで。
(当時YOSHIKI所有のレコーディングスタジオともどこかで耳にしたような。真偽不明)
今回も同じところなのかしら。
素晴らしい作品ができるよう、願うのみ。

今日滅多に観ないヘキサゴンを観ていたら、大縄跳びを跳ぶクイズでまた崎本さんがひっかかり、シンスケから「夜遊びが過ぎるんちゃうか~?お兄ちゃんみたいな人と・・(夜遊びしてるのか、みたいな発言・・言葉あいまい)」、他のメンバーから「お兄ちゃんと縁切っちゃえよ」(言葉はきついが、実際ははやし立てる感じで嫌な言い方ではなかった)と突っ込まれる一幕があり。
シンスケはお兄ちゃんが誰か、実際は知ってるような感じを受けたな。
こういうお兄ちゃんネタ突っ込みはしばしばされてるんだろうか?たまたま私が観た今日に偶然あっただけなのだろうか?まじまじ見てたけど、HYDEが気に入りそうな顔立ちの子だなあ、と思う。

さて、3/2のペプシCMのめざましは捕獲できました。ズームインの7時台はiPODでムービーで撮ってみた。双方、インタが流れたのはコブクロのみ。メイキング風景はちらっと使われてたな(ウィンクのところ)。ズームインの早い時間の芸能ニュースではラルクのインタが流れてたのもあったそう。
めざましは最後の方にホンモノのCMが流れて、これも捕獲。
TVの大画面で観ると感激ひとしおー。偶然に目撃できないかとTVつけっぱなしにしちゃう。一回コブクロ観れたのみ。

同じく3/2、スーパーにいったら、巨大サイズのペプシネックスは棚から全部売れて消えてました。正確にいうと、最後の一本を私が買った。おそらく、もれなくついてるディーンアンドデルーカのマグネット目当てだろう。
小さいペットボトルでさえ、3日くらいかけてちびちび飲むのに、この巨大なペプシネックスを消費しきる日はあるかしら。

3/2昼過ぎ、VAMPADDICTのVAMPSチケット当落発表。
私と相方ちゃんの望みは東京の7月9月両方行きたい、土日がよい、というもの。
相方ちゃんがかなりオットコ前の絞った申し込み方を提案してくれ、勇気出してみたら、7月の土曜日と9月の日曜日あたりました♪相方ちゃんは勝負師なのだ。モバイルでは、今度は行く件数を増やしたいな。


眠い・・眠すぎる。ぱたりっ。
スポンサーサイト
03:51 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CM遭遇 | top | ブラボー!ペプシNEX!!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/04 23:20 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Mこさん
わたしはねーねは和歌山在住の人、というイメージを持っていた。
以前そういう(通常は在京の人ではないと示唆する)書き込みがなかったっけ・・?
だれか書き込み時系列でまとめてる人いないかなあ・・(知りたがり)

ペプシCM、かかるたびにTVの前にダッシュです。
今まで偶然に3回ほど見れてるよ~!
by: こうやんkouyansh | 2010/03/07 15:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1558-f4db2c98
