スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブラボー!ペプシNEX!!

瓢箪から駒が出たー♪♪
ペプシNEXの3/2からのCMに出演決定です♪(他に、コブクロとコウダクミ)
まずはペプシ公式に。(GALLERYにCM映像、インタ、メイキング等あり)※音出ます
ヤフーニュースにも色々出てる→ラルク10年ぶりCM出演ペプシCMで豪華競演

ペプシのCMに出る、という噂は少し前から出回っていて、
半ば信じかけてたころ、
画像(4人が手にペプシもって並んでるポスター画像)が出回り、そのあまりのコラっぽさ(アハハ・・・なんだか、合成したようにしか見えなかった。笑)に、逆に信憑性が落ちてた時に書いてたのがこの日記、暗に私はペプシNEX派ヨ~♪と主張したかったのである(笑)
これ(まだ古いパッケージ)見ると、今回パッケージも一新されてるんだね、とわかるワ。

で、瓢箪から駒、とわかった直後も、ポスターのイマイチさゆえあまり期待してなかったのだが、ペプシ公式のCM映像のかっこよさに、我が家の女3人(3○歳+6歳+3歳)きゃー!!ですよ。先日書いたとおりコーラ好きの6歳娘、hydeに尊敬のまなざしをむけております。
いや、ファンの贔屓目なしにこりゃかっこいい。BLESSのイメージが残ってる今、真逆のロックテイストでお茶の間に出れるのがいいなあ。格好は敢えてロック調にしなかったのかな?撮影時期がBLESS色々撮影時だったのかな?

そして、これも噂どおりだった「アイラヴロックンロール」のカバー、これはhydeが昔からロックの良さを知ったきっかけの曲(ジョーンジェットのカバーで)として語ってるよね。
以前、VAMPSでTROUBLEカバーの話が判明した時に、私この歌を歌うHYDEを妄想していたのだ→この日記
(私の頭の中にあるアイラヴ~は松岡英明カバーの打ち込み調のだったから、TORUBLEから連想が行ったんだと思う)
まさか一年越しに聴けることになるとは!!しかもVAMPSでなくてラルクで。
ラルクでもゴリゴリロックを聴きたいなあ、と思った映像のかっこよさだったヨ。


さて、ネットdeラルクイズ、のお遊びも始まった!!
ちょっと覗けるラルクイズの雰囲気も非常に良さ気~♪期待大~♪
クイズは何回でもチャレンジ可能みたいなので、気負わず遊んで見よっと。
正解者にプレゼントの壁紙が、けちょんけちょんに言われていて、どんなのだか逆に興味津々です。笑


オリンピックが終わって、ああこれでTVでラルク、の日々ともお別れかと思いきや、嬉しい騒ぎです。
ときめくなぁ。

リアルタイムのHYDEはどっぷりVAMPSモードなんだろうけどね。
私はどっちもいけるので、どっちも楽しめるからラッキーだワ
スポンサーサイト
00:07 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだペプシにVAMPSチケ当落 | top | 血が

Thank you for your comments!

#
こうやんさんの娘さんたちがhydeさんに浸かっていくのがすごい微笑ましいです 笑

私ももし子供ができたらお腹にいるときからL'Arc聴かせて根っからのL'Arc好きにしていきたい…笑
by: キム子 | 2010/03/02 06:34 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
ふふふ、うちは今のところ順調よー♪
いや、あのCMは洗脳してなくても、皆かっこいいと思うはず、
と思っちゃうのがファン脳なのかしら(笑)

今頃タイ?かな。土産話楽しみにしてます♪
by: こうやんkouyansh | 2010/03/07 15:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1557-98f4ce4c
