
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPSのUSAライブDVD情報

3/17発売のVAMPS 2009 USA ライブDVDの詳細と宣伝動画きました。
そして、封入特典も。
詳しくはVAMPSオフィシャル→http://www.vampsxxx.com/main.html
動画→http://www.youtube.com/VamproseChannel(音出ます)

2枚組みだと思い込んでたので、1枚なのに驚いた。そのせいか、収録楽曲数が少ない。
VAMPSになってからの楽曲中心。FAITH好きにはちょっと残念。
ドキュメント部分に一部収録されてる曲もあるのかな。

私は先日のラルクベスト初回アマゾン売り切れ騒動の時に、受付再開のタイミングでアマゾンでラルクベスト、ラルクL’7ライブDVDと共に予約してしまった。
mu-mo特典のポスターってどんな写真だろう。予約しなおすか悩むー

封入される特典がすごい。ファンには垂涎ものな感じ。
商売っ気よりもオフ会の延長線上にあるようなファンサービス感を感じるわ。

DVDのライブ映像はツアーファイナルのロスのもの。
ちなみにフジテレビNEXTで放送されたのはツアー初日NYのもの。
NYのほうがライブハウスっぽい映像、ロスのライブは鮮明な映像。箱はロスの方が大きいのだろうか。NYライブの映像とはまったく違うタイプで見比べて楽しめそう。

連動企画の封入特典は、元々全部買う気満々だった私はうれしいけど、複雑な心境のひともいるかな?
ラルクモードから少しずつVAMPSモードだー♪


04:20 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
血が | top | 申し込んだ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1554-f8ac7d6f
