スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

申し込んだ

VAMPSチケット、申し込みました。
結構おっとこまえーな申し込み方。
神様頼むー

いま、体重がヤバイ。
冬太り、夏やせる、というのは昔からある傾向なんだけど、
その冬の太り方が、ここ何年か自分のなんとなくの限界点を簡単に超えるようになった。
やばい。

ということで、ダイエット、をする根性は現状ないので、
二日前から禁酒を始めた。
私は夜、毎日缶ビール一缶開けるのが習慣になってるんだが
(昔は500だったのが、最近は350になった)
世の女性、家では飲まない人も多いというのを最近知る。

禁酒中は、お酒代わりにいつもは一切飲まないダイエットコーラを常備しておく。
子供の頃炭酸を飲んでいなかったので、炭酸を飲むとお酒を飲んでる気分になれるお手軽ちゃんなのだ。
ということで、ダイエットコーラ。
pepsi.jpg

ちなみにうちの長女(6歳)はコーラ好き。
去年の春、私が同じ状況で買っていたコーラを飲んで味を覚えたらしい。
私は正直未だにコーラを美味しいと思って飲んでないので、不思議な味覚。
初めは娘が飲みたがるのが怖く感じて(子供のあるべき味覚からずれる気がして)、飲むのを禁止したが、
これでは何でもかんでも禁止していた自分の親と変わらないではないか、と自省して、
土日外出中にパパから買ってもらってその場で飲むのはO.K.にした。

だからこのダイエットコーラは娘に内緒で冷蔵庫奥に隠し持ってます。
これだけ甘いのにゼロカロリーなんて、不思議だなあと思う。
スポンサーサイト
02:25 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPSのUSAライブDVD情報 | top | まだ申し込んでない

Thank you for your comments!

# (^^)
冬太り、どうにかしたいですよね私も夕方6時以降は食べないなどやってますが体重計に乗るのが毎日恐怖です(x_x;)
コーラといえば、ラルクがどうやら、ペプシのCMにでるようですねある方が、ペプシと並ぶ四人とHYDEさんが飲んでるアップの写真を見せてくださいました(^O^)まだ、それが本当に本物かわからないご様子ですが多分、、、タイアップ曲まで期待が膨らんでしまいますがかねてからHYDEさんのインパクトのある美貌を何故もっと起用してくれないか、お茶の間にHYDEさんのアップを!と悶々としていたので最高に嬉しい情報です(*^o^*)
by: くろ | 2010/02/23 19:08 | URL [編集] | page top↑
# >>くろさん
夕方6時以降食べないなんて素晴らしすぎます・・・!!
私にその根性があれば、今頃もうちょっと何とかなってたはず・・・
一応まだ禁酒は続いてます♪

ペプシの噂は、どーなんでしょーねー。コラっぽい画像だったから、
逆に疑っちゃいます。
偶然にペプシNEXを買っていた自分を自慢したくて、この日記書いてました(笑)
瓢箪から駒なるかっ!?
by: こうやんkouyansh | 2010/02/25 03:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1553-7b383f58
