スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音人JACK本

お昼に子供たちをドーナツ屋ランチで釣って駅前本屋に足を伸ばし、2件目で今日発売のJACK本ゲット。
http://twitpic.com/13egjm
そこでは雑誌コーナーに雑誌並みに置いてあった。
(ちなみにTETSUYA本を以前買った隣駅の大きい本屋も、TETSUYA本が雑誌扱いで大量平積みになっていて、そこまで売れるのかと心配いになった・・・なって、買ってしまった。笑)

HYDEファンには顔がほころばずにいられない一枚があるヨ
その一枚で、一冊買えちゃう感じの、打ち上げ会場写真。
時間的に青髭発生してないのおかしいから、修正してんじゃないかと疑心暗鬼派の私は疑っちゃうほどの、つるんとした綺麗な顔、いい表情。こういう表情、あんまり見ない。
TEXT的には美味しいのは一行くらい(一言、ともいう。笑)だけど、買って悔い無しだわん。

表紙には、音人では披露されなかった電車ごっこの最終形のショットも。

TETSUYA改名についての(具体的に名は出さないが示唆する)話もあり。
今までは寂しい顔されてもオールスターズに出てなかった理由はなんだろー、なんて無粋なことを考えてしまう私。

是非是非書店に足をお運びのほどを!!


東京、明朝、雪積もるらしい。
今、幼稚園卒園後のお別れ会でやる、母たちの芸!?のクラスの仕切り係をやっていて、
あしたは練習日で30人ほど集める日。半分は小さい子連れ。ものも色々運びたい。
いつもは自転車移動の人が大半なわが幼稚園、
雪大大大好きの私だけど、明日だけは降ってほしくない、積もってほしくない日なの。天気予報はずれてくれい。

その芸(宴会芸みたいなもの。笑)の準備を色々やっているので、一緒にしちゃ失礼だが、JACKのセッション話が妙に身にしみる。立ち位置ひとつ、出るタイミング一つ、決めるの大変なんだよねーって。
忙しく楽しんでます♪
スポンサーサイト
03:19 | ラルク | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ申し込んでない | top | MJ&CDTV&アー写&ベスト曲目

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/18 21:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1551-21cf8a9b
