スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ&CDTV&アー写&ベスト曲目

MJのBLESS(NHKホールでのプレス発表の方)、よかったよー。
ようやく観れた。
インタの座る感じも新鮮でした。ステージ上でしゃべってるのがライブのMCの感覚に観えたりさ。kenちゃんトークやっぱりいいね。
感想もとめてネットの海をさまよっていたが、読んでて嬉しくなるようなの多かった。
私は、最後の大サビ?「思いを乗せ君は今大地を蹴る 心ひとつ喜びも悲しみも全部詰め込んで」のところが大好きなので、フルでこそこの曲の魅力は出ると思う。
NHK尽くしの日々はまだまだ続くね。

土曜日のCDTV。帰宅途中に携帯でみたツイッター(そー始めたのヨ。わからないまま適当にやってるヨ)で、恋人にしたいアーティストランキングの発表日と知る。
えええ、と。私自身応募した記憶もなく、だれかが話題にしてるのも記憶になく。
前回順位落ちてたから危ないんじゃないか、と思いながらみてたら、20位内に入ってなかった。
このランキングって、いつも1位と2位がカツーンのAファンとKファンの競争の場になってるイメージがあったのだが(ジャニーズファン界隈に暗いので勘違いだったらスマン)今回はトーホーシンキが上位を占めてた。
いやーしかし、私はHYDEの強みって、こういうランキングに入るアイドル性を持ってる部分だと思っているので、この結果は残念。次回は、と思ってしまうワ
(参考)
1 ジェジュン (トーホーシンキ)
2 赤西仁 (カツーン)
3 ユチョン (トーホー)
4 亀梨和也 (カツーン)
5 山下智久 (ニュース)
6 チャンミン (トーホー)
7 ジュンス (トーホー)
8 氷川きよし
9 堂本光一
10 増田貴久 (ニュース)
11 桜井翔 (嵐)
12 西島隆弘 (AAA)
13 堂本剛
14 TAKAHIRO (EXILE)
15 松本潤 (嵐)
16 山田涼介 (平成JUMP)
17 二宮和也 (嵐)
18 福山雅治
19 清木場俊介
20 遊助

新しいアー写
なんじゃーこりゃー♪♪、すごい写真が、と二つ前のナタリー記事で騒いだ写真、
なんてことはない、新しいアー写でした。
冷静に考えれば、こういうタイミングで出てくる新しい写真は、アー写に決まってるのに、
あまりの遊び心っぷりに、ジャケ写か何かだと思い込んでた。
ラルク、やるなぁ。
このhydeの顔にはイマイチ萌えない(私のツボとはちょい違う)のだが、アー写自体は大好きだわ。こういうかぶく感じが皆はまるのが流石ー♪

ベスト版の曲目発表で、ベスト版発売まで我慢すればよいのに、昔の曲をあれこれ聴いてしまう日々です。
ベスト版としての一曲目がhyde版の「I'm so happy」なのがいいなあ、と思っていて。
この曲、アルバムしか買ってなかった当時の私は知らなくて、4年前ファン復帰してから始めて聞いたの。
ファン人気の高い曲と知って、どんな曲だろう、とおもって、ワクワクして。
聴いて。
なんだ、この土臭いダサい曲は、と。
初聴きの感想は、ひどかったのだ。フォークっぽく感じたの。
私は基本速い曲が好きな人だし、一般的なラルクのイメージとはこの曲は乖離してると感じた。
がさ、聴けば聴くほど、胃に落ちてく感じになってきて。
「それでもどうかまだ殺さないでくれ」なんて歌詞にやられ。
今は自分本来の曲の好みとは違うけど、大大好きな曲になってます。
でも、多分、一般的なラルクのイメージを裏切る曲だと思うんだ。
これがベストの一曲目に来るって、画期的だと思う。

曲目発表後にもかかわらず、自分だったらどうベスト版作るか考えてしまうね。
私だったらhyde版にはヘブドラは絶対欠かせないと思うのにナー
スポンサーサイト
06:00 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音人JACK本 | top | NHKでBLESSフル@真夜中

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1550-5a5e6d60
